口コミ
今年の2月頃から 腰から両足の痛みで立っても痛い、椅子に座っても痛い、寝てても痛いので整形外科に4軒行ってレントゲンやMRやっても原因がわからず先生は
皆 首傾げるだけで、貼り薬と飲み薬を出すだけで痛みは治らずこのまま治らなかったらどうしようと不安で涙まで出てきちゃってましたこちらの癒やさんを見つけるまでは! とにかく先生がひとつひとつ丁寧な説明とゴッドハンドで頭から足の先まで痛く重かった身体がスーっと楽になってビックリしました。先生と話し合い完全な身体に戻るまで宜しくお願いします♪です。

- 返信日
コメントしていただき、ありがとうございました。
本当にラクになって、私も嬉しかったです。
この仕事をしていて「よかった!」と思える瞬間でした。
これからもこれを見てくれる人の笑顔の為にも、
ベストを尽くしていきます。
癒や 院長
クチコミを信じる者は救われる(笑)
- 投稿日
- 利用日
ゴルフの練習直後に突然膝痛に襲われ、歩くのもおぼつかない状況に。
いち早く痛みから解放して貰えそうな治療院をネット検索していたら『癒や』さんに辿り着きました。
評価内容も良く、先生のお人柄も良さそうだったのでこちらに決定!
これまで、カイロプラクティック、鍼灸、整骨、整体といろいろな施術を経験しましたが、こちらの施術は、ポキポキでもバキバキでもなく、ふんわり軽いタッチで、何とも不思議な感覚でした。
それでいて確実に痛みが軽減しているのですから、不思議としか言いようがありません。
施術前の問診はもとより、施術中も、都度都度説明してくださるので安心して身を委ねられます。
気がつけば、頭痛の治療までやって頂きスッキリいたしました。
その治療法と言うのが、一番不思議だったかもしれません。
どんな風に不思議なのかは…是非体験なさってみてください(笑)

- 返信日
コメント、ありがとうございます!!!
まずは、ラクになり、頭もスッキリしていただき、
本当によかったです。
できるだけ、わかりやすくお伝えしていけるように
しています。
今後もよろしくおねがいします。
癒や 店主
初来店
- 投稿日
首懲りからの最近は右手の痺れに悩まされ
病院に行き処方薬もらい飲んでいたけど一向に変わらずネット検索したらこちらにたどり着きました!
施術前の問診では細かく聞いてくださってる中、困って悩んでる姿に不安になりましたが
そうではなくどの施術にしようかと一生懸命に、考えてくださっていたと分かり笑みに変わりました(笑)
施術では、痛いことと言えば凝り固まったツボをおさえた時なだけ!ツボをさわりながらつながっている場所をさするだけで、ん?ツボ痛くなくなってる!と実感が全てにおいてありました!その間も説明はかかすことはありません!次はこうします。こうです。と
こんなに分かりやすい先生は初めてです。
と、施術当日は身体が軽いけど次の日はまた辛いに戻ったりが多いので今回は1日経っての口コミと致します!
施術に行く前は痺れは頻繁なのと右手の痛みで仕事や運転も辛かったのですが
痺れ半減、痛みは腕のねじる動作が痛み走っていましたが同じく半減です。
夕方には痛み出るのが戻りつつな感じでしたが、また通わせて頂いて日に日に良くなる実感をしたいので楽しみにしてます。
看板魚??
ウーパールーパーかわいいですね!
癒やなだけに
皆さん癒されにいかがですか☆

- 返信日
コメント、ありがとうございます!!!
すこしづつ、かくじつに かわってきます。
いっしょにがんばっていきましょう!
看板魚のウーパールーパーのことを書いてくれた
のは、はじめてでとてもうれしいです。
なまえは、フューリーといいます。
オススメー!
- 投稿日
初めての整体でした!
だんだん痛みがなくなっていきます!!
とても丁寧に説明、マッサージしてくれて身体が楽になります。産後の骨盤も見てくれて、とてもありがたいです。おかげで育児がしやすくなりました^ - ^
オススメです〜!!

- 返信日
コメントありがとうございます!!!
はじめての整体って緊張しますよね(^.^)。
育児も楽しくできると、おかーさんの笑顔も増えて
子どももダンナも、家庭も明るくなるね。
おかーさんの笑顔が家庭をささえる!?かもよ。
癒や 店主
良かったです
- 投稿日
妻からの進めで行ってみました。
腰痛で行ってみたのですが
体全体も見ていただいて軽くなりました。
自分の痛みを分かっていただいて
ありがたかったです。
体のバランスは大事ですね。
これからも通わせてもらいたいと
思いました。

- 返信日
コメントありがとうございます!!!
お身体にとって、バランスってすごい大切なんです。
このバランスをとりもどすことに、癒やの施術は注力してます。
バランスがとれれば、ラクになっていきます(^.^)。
癒や 店主
スッキリ(^_^)v
- 投稿日
優しくて、楽しい先生でした!
今回、初めて伺いましたが、一回で辛かった痛みは和らぎ、身体が軽くなって驚きました!
施術前に親切、丁寧にお話しや身体の痛みの箇所を見て頂き安心して施術を受ける事が出来ました(^^)
もっと元気な身体になりたいので、これからも、通いたいと思います!

- 返信日
コメントありがとうございます!!!
お身体の状態を把握して内容を説明してから施術を受けていただくと、
ただ受けるだけと比べて、格段によくなるのが早いです。
いっしょにがんばっていきましょう!!
癒や 店主
サイコー
- 投稿日
肩こりや腰痛がひどく、HPをみて行きました。
どんな施術か緊張しましたが、
体をゆらゆらさせてハンドパワーで念じて穏やかな治療・・・今まで通っていた所は矯正や電気で痛い治療ばかりだったので、癒やサンのような治療は初めてです(^^)きっと先生は魔法使いですね‼とても親しみやすく楽しい先生で、あっという間に体も心も癒されました‼これからも通って、体を治していきたいと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます!!!
強い圧は使用せず、ゆらゆらと揺らしてイタミを和らげていきます。
体軸を整えといくことにより、ゆがみや歪みがよくなっていきます(^.^)。
魔法・・・つかえません。
癒や 店主
行ってよかったです
- 投稿日
肩凝り、腰痛のため、初めてこちらで整体を受けました。
整体といっても全く痛みはなく、マッサージのようなのですが、終わると肩がものすごく軽くなり、なぜだか腰の痛みも不思議となくなりました( ? _ ? )
(1日たちましたが、まだ肩が軽いです‼)
院長は明るく気さくな方で、話しやすく、とてもリラックスできました(^o^)
また行こうと思ってます。

- 返信日
コメントありがとうございます!!!
姿勢やイメージにより、戻ってしまうスピードもまちまちです。
一緒にたのしくラクになっていきましょう。
癒や 店主
不思議
- 投稿日
初めての整体だったので不安もありましたが、先生が大変気さくで明るくて良かったです。自分の思ってた整体のイメージと全く異なり、不思議な施術方法でしたが痛みも和らぎ姿勢もよくなりました。これからも通いたいたと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます!!
施術の方法は、整体院の数だけあると思います。
どれが自分に合うか、出会えるか、大切です。
このたびのご縁、感謝です。
癒や 店主
ビックリ!
- 投稿日
あっ!という間に痛みがとれました。
首と肩が楽になり不思議な感じです。
もっと早く来れば良かったなぁ〜って
思いました。対応も気さくな感じで通いやすいから また次が楽しみです。体全体が楽になっていけるように通ってみたいと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます!!!
カラダが楽になっていくときって嬉しいですよね。
この嬉しさが、カラダにとってイイ薬になります。(^.^)
癒や 店主
腰痛と肩こりが酷く辛かったんですが、終わる頃には嘘のように痛みが消えてしまいました。
初めての整体でしたが、カウンセリングや施術一つ一つとても丁寧で分かりやすい説明で安心しました。
これからも通いたいと思えるお店に出会えて良かったです!

- 返信日
コメントありがとうございます!!!
説明をさせてもらって施術を受けるのと、ただ施術をうけるだけでは
雲泥の差がでます。
理解してイメージしてくれたので、イタミが軽くなるのが早かったと
思います。
癒や 店主
医院長先生がとても優しい方で施術の他にも良いリラックス方法を教えて頂けたり、気持ちから身体の痛みを治していけそうだと思いました(^-^)
身体の痛いところもバッチリ当てられて一度行くと通いたくなるところだと思いました(*^^*)

- 返信日
コメントありがとうございます!!!
ココロとカラダは表裏一体のようなものですので
どちらも調子よくないとね。
楽しみながらカラダよくしていきましょう(^.^)。
癒や 店主
痛みが無くなった!
- 投稿日
初めて行ったんですけど、先生が優しくてとてもいい雰囲気でした。
細かく説明もしてくれて、わかりやすかったのでしばらく通うつもりです。
腰痛や肩の痛みが嘘のように無くなります!
整体などを探している方にはぜひ、おすすめです!

- 返信日
コメントありがとうございます!!!
腰や肩のイタミ、つらかったと思います。
短い時間でラクになるパワーをお持ちなんですよ。
癒やはそれを引き出しのが役目です(^.^)。
癒や 店主
行って良かった♪
- 投稿日
足と肩が痛くて初めて行きました。カウンセリングも丁寧で説明もわかりやすくとっても良かったです!
施術前と施術後では体が全然違い、驚きましたΣ(゚ロ゚;)
お店もアットホームで緊張しませんでした!しっかり通って治していきたいです\(ϋ)/

- 返信日
コメントありがとうございます!!!
最初は緊張しますよね、私もそう思います。
よく来てくれましてね〜 とほんとに思います。
来てくれたからには、結果で返します(^.^)。
癒や 店主
丁寧な説明と施術
- 投稿日
数日前からひどくなった腰痛を治してもらいに行きました。産後の骨盤ケアをしっかりしなかったせいかもしれない・・・と不安な胸のうちも伝えましたが、先生の明るく丁寧な説明を受けて、安心して施術を受けることができました。
自分の体のバランスが今現在どういう状況なのか、きちんと教えてくれながらやってもらえるのが、私としてはとても良かったです。
そして腰痛はというと、施術前と後とでは明らかに違う!と感動するくらい、痛みが和らいでいました。
完全に治るまでには通院が必要ですが、それも最初から説明してくれていたので、納得のうちです。
今後の通院で自分の身体がどう変わっていくか、楽しみです。

- 返信日
コメントありがとうございます!!!
説明をさせていただき、御理解いただける人には
良くなっていくのも早いと思います。
私もベストをつくして施術入れていきます!
一緒に楽しんでいきましょう。
癒や 店主
初めて行きました!
- 投稿日
初めて行きました!
雰囲気的には音楽がかかっていて
会話がない時とかでも居やすかったです。
店主さんも面白い方で人見知りな自分でも
話しやすくてよかったです!
小顔矯正がびっくりしました!!
顔がでかいのが気になってたんですけど
顎のラインがシュッとしました!

- 返信日
コメントありがとうございます!!
小顔矯正、よかったでしょ(^.^)。
いろんな小顔矯正がありますが、
整体院の小顔も結果だしていきますよ〜。
癒や 店主
痛みが減った!
- 投稿日
今回肩を診てもらって施術してもらう前までは何もしなくても傷みがあって、投球動作をするとすごい痛かったのに施術してもらったらかなり和らいだ!
まだ、少し違和感が残っているので、また通ってしっかり治したい!

- 返信日
コメントありがとうございます。
投球動作では徐々にラクになっていくと思います。
違和感が残っていますので、あまり無理しないように
してください。イタミもカラダからの必要なサインです。
癒や 店主
不思議
- 投稿日
肩の施術をしてもらいました
最初は腕を上げるだけで痛かったんですが30分ほど施術をしてもらっただけで痛みが和らぎました
院長は明るく接しやすい方です
足首を強くする腸のマッサージはとて驚きました
足に根が生えたかと思うぐらい地に足がついてる感じがしました

- 返信日
コメントありがとうございます!!!
スポーツ選手にとって腕の痛さはキツかったと思います。
少しの時間でラクになってまずはよかったですね(^.^)。
癒や 店主
すごく楽になりました!
- 投稿日
長年肩こりに悩んでおり、エキテンをみて予約させてもらいました。緊張していたのですが、話しやすい店主さんで和やかな雰囲気で施術して頂けました。施術してもらうと魔法のように痛みが和らぎ、すごく楽になりました!こんなに楽になるんだっだら、早く出会いたかったです。是非、通わせて頂こうと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます!!!
最初は緊張すると思いますが、よくきてくださいましたね。
これもご縁ですので、大切にしていきたく思います!
来てくれたからには、癒やのベストをつくします(^.^)。
癒や 店主
とにかくびっくり。
- 投稿日
肩の痛みをとるために、おしりの横のところをやさしくゆっくり手のひらでじわーっと押されました。
そしたら、肩の痛みが嘘のようにとれました。。
こんな離れたところを触ってこんなに効果があるなんて!からだはつながってるんだなぁと改めて実感しました。
痛いところ、こっているところをゴリゴリグリグリマッサージするよりずっと効果がありました!
こんな方法もあるんですね。
効き目もすごいし、体に無理もなく、私には合っていると感じました。
口で説明するのは難しいですが、一度施術を受けてみて欲しいと思ってしまいます。オススメ!
でも混みすぎたらやだなぁ…なんて。笑

- 返信日
コメントありがとうございます!!!
いたい所に原因があるとは限らないので、関連を常に意識しています。
カラダに無理をさせず、最大の効 果をだしていくようにしています。
癒や 店主
股関節の痛みで施術してもらったのですが、
施術直後に痛みがかなりなくなって驚きました
また、こちらの先生は整体の腕はもちろん
のこと、トークの腕も確かなものをお持ち
です。施術に関しての説明も丁寧にして
くださり、雑談の際は、光るユーモアを
発揮してくださいました。
店内の料金表にも、そのユーモアが
隠されています(行ってみてのお楽しみ)
体のみならず、心も施術して頂いた
カンジです。
有意義なひとときをありがとうございました

- 返信日
コメントありがとうございます!!!
口数が多く、一言足りない・・・と言われないようにしてます。(^.^)
ココロとカラダはダイレクトにつながってます。
癒やでは、両方からアプローチします!!
癒や 店主
ビックリしました。
- 投稿日
久しぶりに軽く運動したら、筋肉痛とは異なる痛みが腰に・・・。マズイと思い、ググって行ってみました。
とても驚きました。
施術前と後では痛みが全然違います。
よく運動するので、本当に困ってたんですが行って良かったです。

- 返信日
コメントありがとうございます!!!
行ってよかったです・・・・ありがたいコメントに感謝です。
こういうときが、この仕事やってて良かったと思います。
感謝!
癒や 店主
効果あり
- 投稿日
肩こりが酷く、利用してみました。
痛みの原因をわかりやすく説明して頂いたり、施術の効果がすぐ現れた事に満足しています。
正直このような所の利用は初めてでしたので、すぐ痛みが和らぐ事には大変驚きました。
また利用したいと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます!!!
施術の方法などがわかると、その意味がわかってきます。
そうすると、より結果が得られやすいです(^.^)。
ご利用の際、また連絡ください。
癒や 店主
概要
住所
アクセス
木更津駅から徒歩7分です。(^.^)
- 最寄駅
- 木更津駅 から510m (徒歩7分)
- バス停
- 朝日二丁目から220m (徒歩3分)
- 朝日町から470m (徒歩6分)
- 木更津駅東口から480m (徒歩6分)