居酒屋
和食
お好み焼き
四条駅(京都市営)から徒歩3分(180m)
チョット小腹が空いて ふらりと立ち寄ります! お好み焼き屋さんや鉄板焼き屋さんは とかく油っぽい感じのお店が多いが 「いっかくじゅう」さんは とても清潔な印象で 私が注文するのは 小麦粉を使ってないお好み焼き! ここのお好み焼きはつくね芋使った生地でふかふかの食感! 遅い時間に食べても 翌日胃にもたれないので 大変気に入っていつも豚玉を注文します! ドリンクはビールやワインをよく飲みますよ! 良かったので是非行ってみてください!
小奇麗なお好み焼き屋さんです。とはいっても一品料理が豊富で鉄板焼きという感じです。居酒屋みたいに利用できそう。お好み焼きはモチチーズ、じんわり出汁がきいていて、ソース・マヨネーズをたっぷりかけていただきました。美味しい◎!他にも長いものポテトサラダやサザエのエスカルゴバターなど、色々と楽しめました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。