もつなべせんもんてん ひがしじゅうじょう
もつ鍋
居酒屋
焼肉
東十条駅から徒歩4分(260m)
もつ鍋のだしも最高だし肉も良かった
東京都北区東十条に位置する「もつ鍋専門店 東十条」は、1日2組限定の完全予約制で営業していた隠れ家的なお店でした。店内は全席禁煙で、最大10席のこぢんまりとした空間が特徴でした。 看板メニューのもつ鍋は、かつお、こんぶ、ほたての出汁を使った上品な味わいで、下処理が完璧なため脂がほとんど浮かず、スープは透き通っていました。また、キャベツはおかわり自由で、柔らかく煮込まれたキャベツは絶品でした。
【王子駅徒歩2分】渋沢栄一ゆかりの美味と物語を余す所なく堪能できる♪心安らぐセレクトショップ&カフェ
王子駅前駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。