神戸市営地下鉄の三宮駅から 徒歩で約2分のところにある 本場・博多のもつ鍋をいただけるお店です。 こだわりの和牛もつと九州の調味料で作る 本格的なもつ鍋で、 もつはぷるぷるとして美味しいですし、 出汁が味噌と醤油の2種類から 選べるのも楽しいです。 もつ鍋のほかにも新鮮な朝引き淡路鶏焼きも 人気メニューとなっていまして、 これも独特の美味しさです。
浦和駅からもすぐでアクセス抜群なところにありますね!もつ鍋も焼き鳥も楽しめると聞いて、すごく期待しちゃいました。こういうお店って、常連さんが多い分、味には定評があるのかなって思います。もし迷ったら、一番人気のもつ鍋を頼んでみようかなって思ってます。気軽に立ち寄れて、しっかり美味しいものが食べられるのが魅力的です!
日本大通りから歩いてアクセスしやすい場所にあります。ここは日本料理も楽しめるけど、特に「もつ鍋」が推しポイントな感じがします!濃厚で美味しいもつ鍋が食べたい時にぴったりだと思います。店内は落ち着いた感じで、友人や大切な人とゆっくり食事を楽しむのに良さそうです。しっかり美味しいものを食べたいなら、もつ鍋を頼むのが一番間違いないかと感じました。
帰省の際に立ち寄ったレストランで、親戚と一緒ににぎやかな時間を過ごしました。料理は見た目にも華やかで、品数も多く楽しめました。お酒もよく冷えていて美味しく、和やかなひとときを満喫できました。全体的に満足感のある食事でした。
東急東横線の日吉駅から徒歩4分ほどの場所にある居酒屋。店舗は地下にあり看板も小さなものが出ているだけなので全く気が付かなかった。意外にも学生はおらず店舗は広く落ち着く。武蔵小杉にも系列店があるようだ。
銀鮭の塩焼きは肉厚で適度な塩加減に焼き加減が良く、脂も程よく乗っていて美味しくいただくことができて良かったです。
鶏の照り焼きは皮目パリパリで肉はボリュームのある柔らかい鶏焼きに程よい味付けの照り焼き風のタレがかかっていて美味しかったです。
焼き鳥はどれも大ぶりの焼き鳥で、宮崎地鶏のもも炙りもしっかり焼き上げてあって美味しくいただくことができて良かったです。
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
錦糸町駅から徒歩4分(0.3km)
郷土料理を食べながら楽しむ三線の生演奏♪腕を振るうのは20年以上のキャリアを誇る地元民
沖縄県宮古島市下地洲鎌747ー2
グルテンフリー・白砂糖フリー・化学調味料無添加|大人女性に贈る『体に優しい食事&ドリンク&スイーツ』
四谷三丁目駅から徒歩4分(0.3km)
【飲み放題プランあり】もつ鍋から焼き鳥、刺し身まで♪肉料理も魚料理も「美味しい」と話題の居酒屋
大牟田駅から徒歩8分(0.6km)