パンキチ
パン
千鳥駅から徒歩6分(450m)
千鳥2丁目にあるベーカリーのお店で友人に教えてもらい一緒に来店してみたこの時が初来店のお店でした。 お店の外観もそうですが、店内の雰囲気もお洒落感が感じら気持ちよく買い物が出来ました。 友人からのおすすめ商品のメロンパンは外側のパリパリした食感がとても美味しく個性を感じる様な美味しさでしたし、食パンも生地が柔らかくて、そのままでも十分美味しく頂けるような質の良さを感じました。 お店の方も親切さが感じられる対応をして下さいましたし、また何度でも利用したくなるお店です。
こちらは古賀市で大人気のパン屋さんです。 このお店を知ったのは、新宮町の生産者の直売所「ひとまるの里」にも食パンとメロンパンが売られていてそれを食べてからです。 住所の通りにお店に行ってみました。 「ひとまるの里」にはおいてない、生チョコドーナツ、プレーンの生ドーナツも最高に美味しいです。 もちろん、メロンパンはカリカリで甘くて大好きです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。