テヅクリワヨウカシツルヤ
スイーツ
ケーキ
和菓子
洋菓子
浜名湖佐久米駅から4.8km
和菓子が好きで、季節のいちご大福を食べてみたくて手作り和洋菓子つるやに立ち寄りました。店内には和菓子や洋菓子が並んでいて、手作りのお菓子が多い印象のお店でした。 購入したいちご大福は見た目が丸くきれいで、柔らかいお餅に包まれています。半分に割ると中に大きないちごが入っていて、餡と一緒に食べると甘さと酸味のバランスがちょうど良い味わいでした。お餅はやわらかく、口当たりもなめらかで食べやすい食感です。 いちごのフレッシュな酸味と餡のやさしい甘さが合わさり、最後まで飽きずに食べられました。季節の和菓子を楽しみたいときや、ちょっとしたおやつや手土産にも利用しやすいお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。