セブンイレブン ミナミナガレヤマヨンチョウメテン
コンビニ
南流山駅から徒歩6分(450m)
お支払いはナナコがお得です。
流山街道沿い、イエローハットさんと隣接しているセブンさんです。今回お散歩で缶コーヒ買いに寄りました。T字路の角にありまして、駐車場も広いので表からもウラからもクルマでスイスイ出入りができますね。ホット缶コーヒーですがメチメチ熱くてね、冷ますのが大変でした。スタッフさんは日本人の男性の方で物腰の柔らかいアタリのいい方で、「熱すぎてすいません、ありがとうございました」の一言も気がこもっている感じです。ここのセブンさん、良いです。気に入りました。また熱い缶コーヒー買いに寄らせていただきます。
入口
あなたを守る5色の光――。担当神の力を借りて、あなたを幸福な未来へと導きます*
鰭ケ崎駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。