ゴールド

ゴールド

3.20
口コミ
1件
住所
福岡県福岡市博多区中洲4丁目2−14
アクセス

中洲川端駅から徒歩4分(300m)

口コミ

至福のひとときを提供する「ゴールド」

5.00
投稿日



博多区にある居酒屋「ゴールド」は、落ち着いた雰囲気の中で、豊富なメニューを楽しめる素敵なお店です。ドアを開けた瞬間、優しい照明と心地よい音楽が迎えてくれます。仕事帰りにホッと一息つきたくなる、そんな場所です。

おすすめは、「炭火焼き鳥」です。外はパリッと、中はジューシーな焼き加減が絶妙で、一口食べるとその美味しさに感動します。特に、ネギ間は香ばしさが引き立っていて、ビールとの相性が抜群です。食材にこだわっているのが伝わってきますよ。

また、「ゴールド」名物の「海鮮たっぷりのパエリア」も要チェックです。たっぷりの魚介類が入っていて、彩りも美しく、一口食べると海の幸の風味が口いっぱいに広がります。友人とシェアして楽しむのもおすすめで、話が弾むこと間違いなし。

ドリンクメニューも豊富で、日本酒や焼酎、オリジナルカクテルまで幅広く揃っています。特に地元の銘酒は、ぜひ試してみてください。お店のスタッフが親切におすすめしてくれますので、いろいろ試してみると楽しい時間を過ごせますよ。

居心地の良い雰囲気の中で、お客さん同士の会話も活発で、初めて訪れてもすぐに馴染むことができます。友達との楽しいひとときや、大切な人との特別な時間、どんなシチュエーションにも使えるお店です。

「ゴールド」で、美味しい料理とお酒を楽しみながら、心が満たされる幸せな時間を過ごしてみてください。素敵なひとときが、あなたを待っていることでしょう!

0

写真

概要

店舗名

ゴールド

ゴールド

ジャンル

電話番号

住所

福岡県福岡市博多区中洲4丁目2−14

アクセス

最寄駅
バス停
  • 中洲・南新地から220m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

光り輝く舞台で歌えば、あなたもアーティスト♪響く歌に気持ちがこもるカラオケステージ

カラオケステージエックスボイス

3.31
1件

西鉄平尾駅から徒歩15分(1.2km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET