クロス
居酒屋
雑餉隈駅から徒歩3分(200m)
博多区の「クロス」は、友達との楽しい時間や仕事帰りの一杯にぴったりの居酒屋です。暖かい雰囲気の中、笑顔あふれるスタッフが迎えてくれますよ。お店に入った瞬間、まるで家に帰ったかのような安心感が広がります。 まずおすすめなのが「焼き鳥」。備長炭でじっくり焼き上げられた焼き鳥は、外はパリッと中はジューシーで、食べた瞬間に思わず「もっと早く来ればよかった」と感じるはず。タレの味も絶妙で、ビールとの相性が抜群です。一串食べるごとに幸せが広がります。 次は「お刺身盛り合わせ」です。新鮮な魚がたっぷり盛られていて、見た目も美しく、心がウキウキします。お酒と一緒に楽しむのが最高で、思わずお酒が進んじゃいます。新鮮な魚を頬張ると、日本の海の恵みを感じられますよ。 ドリンクも充実していて、特に地元の日本酒が揃っています。お酒好きな方には嬉しいポイント。美味しい料理と一緒に、日本酒を味わうと、まるで居酒屋探訪の旅に出たかのように感じられます。飲み過ぎには注意が必要ですね。 何よりクロスの魅力は、元気なスタッフとの会話。気軽に話しかけてくれて、カウンター席で隣の人ともすぐに仲良くなれるかも。おしゃべりしながら美味しい食事を楽しむと、まるで友達の家に遊びに来たかのような感覚に浸れます。 クロスでは、美味しい料理と楽しい雰囲気が味わえます。友達と過ごす時間や、ゆったり一人飲みたい時にもおすすめのお店です。ぜひ一度、クロスで特別な夜を演出してみてくださいね!
光り輝く舞台で歌えば、あなたもアーティスト♪響く歌に気持ちがこもるカラオケステージ
西鉄平尾駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。