モミジ
居酒屋
櫛田神社前駅から徒歩4分(300m)
博多区にある居酒屋「椛」は、落ち着いた雰囲気と美味しい料理で心を満たしてくれる素敵なお店です。暖かい照明に包まれた店内は、まるで友達の家に遊びに来たかのような居心地の良さがあります。仕事帰りや友人との集まり、特別な日にもぴったりの場所です。 ここで特におすすめしたいメニューは、「お刺身の盛り合わせ」。新鮮な魚が美しく盛り付けられていて、目でも楽しめます。新鮮な素材を使用しているからこそ、素材本来の味わいがしっかりと感じられ、心がほっこりします。一口食べれば、舌の上で踊るような味わいに思わずうっとりしちゃいますよ。 さらに、「椛」では名物の「炙り料理」も外せないポイント。特に「炙りサーモン」は、香ばしい香りと共にジュワッと広がる脂身の旨みが最高です。友達と一緒にシェアしながら、わいわい楽しむ時間にぴったりの一品です。 ドリンクメニューも豊富で、日本酒や焼酎はもちろん、オリジナルカクテルも豊かです。特に「季節のフルーツカクテル」は、果物の甘さとお酒の風味が見事に調和した一杯で、女性にも人気です。美しい見た目も相まって、インスタ映えも間違いなしです。 お店のスタッフの方々は、温かく迎えてくれるので、リラックスして食事が楽しめます。フレンドリーな雰囲気は、一人でも気軽に立ち寄れるポイントですし、初めて来た方でもすぐに打ち解けられそうです。 「椛」は、料理、ドリンク、スタッフすべてが心を込めておもてなししてくれる居酒屋です。ぜひ、美味しい料理を楽しみながら、心地よい時間を過ごしてみてくださいね。きっと特別なひとときを演出してくれることでしょう。訪れることで、新たな味の発見があるかもしれません。守り続けたい場所として、心に残ること間違いなしです!
光り輝く舞台で歌えば、あなたもアーティスト♪響く歌に気持ちがこもるカラオケステージ
西鉄平尾駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。