ほろりや いしがき
居酒屋
用賀駅から徒歩1分(78m)
用賀駅からすぐ近くの地下1階にある居酒屋です。店内はちょっと広めのカウンター席と奥に行くとテーブル席があります。居酒屋ですがお昼は定食が食べれます。お昼もおススメですよ。居酒屋メニューではじまんの串焼きが美味しかったです。お刺身も美味しくてあの値段なら文句のないお店です。
ご縁を大切にしている普段使いの和食居酒屋<ランチもディナーも営業中>当日予約OK|テイクアウトあり
三軒茶屋駅から徒歩11分(820m)
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。