コビー
居酒屋
バー
イタリアン・イタリア料理
おもろまち駅から徒歩11分(840m)
肉&ワインBAL COBYはおもろまち駅からほど近い、イタリアンと居酒屋、バーが融合したスタイリッシュな空間です。
友達と利用しましたが、リラックスできる空間でとても楽しい時間になりました。スタッフさんもとても丁寧に対応してくれました。料理も美味しく満足できました。またみんなで来たいです。
メインの肉料理・前菜のサラダ・デザート・〆のメニューもALL500円です。 赤・白・スパークリングワインがボトルで2500円とリーズナブルです。 一階の個室は掘りごたつの完全個室です。二階に上がると金を基調していてゆったりと座れるゴージャスなソファー席があります。個室座敷のオシャレでCPなイタリアンレストランです
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。