• 店舗公式

キワミハリキュウセイコツイン ハカタイン

きわみ鍼灸整骨院 博多院

4.60
口コミ
62件
写真
31件

口コミ

62

姿勢測定

5.00
投稿日
利用日

姿勢測定というのが気になって、来てみました。
まず店内は広くてめちゃくちゃ綺麗でした!!
落ちついてリラックスでき、整骨院ではないような感じでした
姿勢測定は歪みと筋肉のバランスがでてそれを持ってかえれたので良かった
身体も軽くなったのでまた来週きます

0
きわみ鍼灸整骨院 博多院
きわみ鍼灸整骨院 博多院からの返信
返信日

タンタン様
先日はご来院と口コミを頂き誠にありがとうございます。
全体的に身体が硬かったのでしなやかな身体と姿勢を整えていきましょう!!
今後ともきわみ鍼灸整骨院をよろしくお願いいたします。

猫背

5.00
投稿日
予算
¥2,000

私は以前から体の歪みが気になっていました。周りからも姿勢が悪いとか歩き方が変だよとか結構言われていました。きわみさんでは姿勢測定が出来ると聞いていたので、試しに行ってみました。スタッフさんがわたしの体の悩みを丁寧に聞いてくださいました。姿勢測定はどんなことするんだろうと思っていたけど、写真三枚撮るだけデあっという間に終わりました!体の歪みが数字で表示してあって、プラス筋肉のバランスも出ていました!点数も出てて、少しビックリしたけど、この結果をもとに姿勢を正していきましょうということで治療してくださいました!また1か月後に測定するのが楽しみです!中の雰囲気も落ち着く感じですごくリラックスできます!姿勢をよくするためにまた御世話になりたいと思います!

1
きわみ鍼灸整骨院 博多院
きわみ鍼灸整骨院 博多院からの返信
返信日

corin様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます。
もっと姿勢がよくなっていくようにしっかりやりますので今後ともきわみ鍼灸整骨院をよろしくお願いいたします。
姿勢測定の結果はどこか家に貼っててください!!笑

概要

住所

福岡県福岡市博多区博多駅東2-2-11ビジネスワン筑紫口ビル2F

アクセス

博多駅筑紫口から徒歩5分。ローソン、JRブラッサムホテルそば。 正面にコインパーキングあり。(未提携)

最寄駅
バス停
  • 博多駅筑紫口から100m (徒歩2分)
  • 駅東二丁目から330m (徒歩5分)
  • 合同庁舎前から100m (徒歩2分)
値引

クーポン利用でお得に

【クリニック連携、医師推進】博多駅から徒歩3分

六花鍼灸整骨院 博多駅前店

4.96
1154件

博多駅から徒歩4分(260m)

博多座すぐ隣の整骨院!親切丁寧をモットーとしております。

とみなが整骨院

3.46
4件

中洲川端駅から徒歩3分(220m)

お知らせ

更新日

年始も変わらず営業中

更新日

年末年始のお知らせ

更新日

11月前半の営業日程

お近くのお店

博多座すぐ隣の整骨院!親切丁寧をモットーとしております。

とみなが整骨院

3.46
4件

中洲川端駅から徒歩3分(220m)

《産後骨盤矯正》《美容矯正》が人気の整骨院★ママさんの健康と美を後押しします!

縁整骨院

3.71
5件

笹原駅から徒歩9分(710m)

店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET