ヒデカツスイサンホンテン
寿司・鮨
亀山駅(兵庫)から徒歩5分(380m)
亀山駅から歩いてすぐ、アクセスも便利な場所にあるお店です。店内は清潔感があり、気持ちよく食事ができる素敵な空間です。 おすすめは「刺身盛り合わせ」!色とりどりのネタが並んで、見た目も楽しめます。そして、どれも新鮮で口の中でとろける美味しさ。お寿司ももちろん絶品で、特に「炙り寿司」は香ばしさが際立って最高でした。スタッフさんの対応も良くて、非常に居心地が良いです。ぜひまた行きたいと思える、素晴らしいお店でした!😊🍣
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(630m)
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(460m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。