エンドレス
居酒屋
西明石駅から徒歩24分(1.9km)
兵庫県神戸市西区にある居酒屋「エンドレス」は、その名の通り、料理や飲み物の豊富さに驚くこと必至のお店です!一歩店内に足を踏み入れれば、気分はまるで「食の冒険者」。さまざまなメニューに目移りしながら、一晩中楽しむことができます。 「エンドレス」の自慢は何と言っても豊富な刺身のラインナップ。新鮮なお魚がそれぞれ趣向を凝らして盛り付けられた刺身盛り合わせは、まさに「海の恵みの競演」。その色鮮やかさは、目でも楽しませてくれ、口に運べば、まるで「波の音を感じる」ような新鮮な味わいが口いっぱいに広がります。一度食べたら、思わず「こんなに美味しいのか!」と声をあげたくなることでしょう。 にぎわうお席で楽しむのは、刺身だけではありません。オススメの「豚の生姜焼き」は、しっかりとした味付けと柔らかな食感が絶妙で、まさに「食欲をそそるメニュー」。ご飯との相性も抜群で、何杯でもおかわりしたくなるほどのおいしさです。辛口の日本酒やビールを合わせると、まるで「幸せの風が吹き抜ける」ような瞬間が味わえますよ。 ディープな一品として、「自家製の漬物」もぜひお試しを。シャキシャキとした食感とピリッとした味わいが最高で、酒の肴にはもちろん、ちょっとした箸休めにも最適です。それだけでなく、店主の手作りが凝縮されたこの漬物は、まさに「愛情の味」。 店内はアットホームな雰囲気で、明るく笑顔にあふれたスタッフが迎えてくれます。「エンドレス」は、まるで家族のような温かさを感じられる、居心地の良い空間。グループでワイワイ楽しむこともできれば、カウンターでしっぽりと一杯呑むのも良し。おひとり様から大人数まで、どんなシチュエーションにも対応できるのが嬉しいポイントです。 最後に、デザートとして提供される自家製の「季節のフルーツゼリー」も見逃せません。さっぱりとした甘さが、食後の口直しにぴったり。新鮮なフルーツを使ったゼリーは、まさに「春風のような爽やかさ」で、心まで満たされます。 「エンドレス」は、まさに食の楽園。一度訪れたら、必ずやリピートしたくなる魅力があります。ぜひ、神戸市西区の「エンドレス」で、心ゆくまで美味しいひとときを楽しんでみてください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。