ワカバスシ タカイシテン
弁当
高石駅から徒歩4分(320m)
高石市にある「若葉寿司 高石店」は、新鮮なお寿司だけじゃなく、お弁当も絶品の魅力的なお店やで。新鮮なネタを使ったお寿司をたっぷり味わえるって、誰もがテンション上がるところやな。お弁当もそのクオリティをしっかり受け継いでいるんや。 おすすめしたいのが「お寿司屋さんの幕の内弁当」。このお弁当は、色とりどりのおかずが詰まっていて、まるでお花畑のような美しさ。お寿司もさることながら、煮物や炊き物、揚げ物までバランスよく入っているから、食べるとホッとする優しい味わいが広がるんよ。口の中で美味しさが広がる瞬間が、たまらなく幸せやね。 また、「ちらし寿司弁当」も見逃せない一品。新鮮な具材がたっぷり乗っていて、一口食べれば「幸せの味」が口いっぱいに広がる。それに、酢飯が程よい酸味で、軽やかな味わいが女性にも大人気やで。贅沢な気分を味わえるから、特別な日のお昼ご飯にもぴったりやね。 お店の雰囲気はアットホームで、気軽に入れる感じが嬉しいところ。スタッフの方々が温かい笑顔で迎えてくれるから、初めてのお客さんも安心して選ぶことができる。お弁当を選ぶ時には、いろんなおすすめを教えてくれるから、自分の好みに合ったメニューが見つかるのも楽しみやね。 さらに、若葉寿司 高石店では、季節に応じた特別メニューが登場することもあるから、何度訪れても新しい味が楽しめるのがいいところ。お寿司好きにはたまらんお店やな。 「若葉寿司 高石店」は、新鮮で美味しいお弁当が揃ったお寿司屋さん。高石市で美味しいお弁当を探してるなら、ぜひ足を運んでみてもらいたい。素敵な時間が待ってると思うよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。