やきとりいちばん

焼鳥一番

3.21
口コミ
1件
住所
愛媛県宇和島市恵美須町1丁目3-15
アクセス

宇和島駅から徒歩5分(400m)

口コミ

心温まるひととき「焼鳥一番」

5.00
投稿日



愛媛県宇和島市にある「焼鳥一番」は、アットホームな雰囲気がたまらない洋食店です。店内に一歩入ると、優しい照明と明るい笑顔のスタッフに迎えられ、まるで家に帰ってきたかのような安心感があります。心地よい空間で、美味しい料理を楽しむことができる場所です🍽️。

ここでぜひ試してほしいのは、「焼き鳥」です。種類豊富で、新鮮な鶏肉を使い、職人の技が光る絶妙な焼き加減。外はカリッと中はジューシーで、口の中で旨みがじわりと広がります。一串ずつ丁寧に焼かれているから、香ばしさがたまらない。友人とシェアして楽しむのも良いですね!鶏肉だけでなく、一品料理やサラダも豊富なので、ちょっとずつ色々楽しむことができるのが嬉しいんです💖。

「焼鳥一番」のもう一つの魅力は、手作りのタレです。甘辛いタレが焼き鳥に絡んで、食欲をそそります。さらに、卓上に置いてある調味料も豊富で、自分好みに味を調整できるのが楽しいです。豊富なトッピングで、オリジナルの焼き鳥を楽しむのも、びっくりするほどの楽しさがありますよ!

お店には、こだわりのドリンクメニューも揃っていて、ビールや日本酒、お茶など、食事と一緒に楽しむことができます。特にビールとの相性は抜群で、焼き鳥と冷たいビールで、心を癒してリフレッシュするひとときは至福の時間です🍺。

心温まるサービスで、何度でも訪れたくなる「焼鳥一番」。家族連れや友達との楽しい食事、懐かしい味を求める方、そして新しい出会いを楽しみたい方にもおすすめです。ぜひ一度、リラックスしたひとときを味わってみてくださいね✨!あなたも素敵なディナー体験ができるに違いありません。

0

写真

概要

店舗名

やきとりいちばん

焼鳥一番

ジャンル

電話番号

住所

愛媛県宇和島市恵美須町1丁目3-15

アクセス

最寄駅
バス停
  • 恵美須町から67m (徒歩1分)

営業時間

営業時間補足
-
定休日補足
-
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET