メンバーズサツキ
居酒屋
中書島駅から徒歩3分(240m)
「メンバーズ五月」は、伏見区の静かな通り沿いにある居酒屋です。周囲の喧騒を忘れられるくらい落ち着いた雰囲気で、友人とゆっくり語らうのに最適です。外観は少しシンプルですが、入ってみると心温まる空間が広がっていて居心地が良いです。 おすすめメニューは特製の煮込み料理で、じっくり煮込まれていて味がしっかり染み込んでいます。他にもお刺身や焼き物も新鮮で、何を頼んでも美味しいと感じました。 スタッフの方もフレンドリーで、居心地がさらに良くなります。アットホームな雰囲気だから、何度でも訪れたくなる場所です。リラックスしたい時にピッタリな居酒屋で、また行きたいと思います!😌✨
一度食べたらやみつきに♪絶品からあげをご賞味あれ!│皆様の胃袋を虜にする居酒屋
淀駅から徒歩3分(180m)
オシャレなバーカウンターでお好み焼きを堪能!心温まる親子の接客で特別なひとときを提供します。
龍谷大前深草駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。