口コミ

5

ランチビュッフェ

5.00
投稿日

京都マルイ地下一階にある、神戸屋系列のベーカリーカフェです。
11時~14時まで、コーンスープ1杯とドリンク1杯がついて、
神戸屋のパンが食べ放題です。
値段は1080円。
カツサンドが人気です。
パンのサイズは小さいので、色々食べられますよ。

0

焼きたてパンのお店

4.50
投稿日

旅先でたまたま立ち寄りました。デパートの一角にある焼きたてパンのお店です。
宿にキッチンがついていたので、翌朝用のパンをこちらで購入しました。
食パン、とレーズンブレッドを購入しました。
食パンは柔らかくてとても美味しかったです。レーズンプレッドは何もつけなくても、ほんのり甘くて美味しくいただけました。
朝からコンビニパンではなく、美味しいパンをいただけてとても優雅な気持ちになりました。

5

パンが食べ放題

3.50
投稿日
予算
¥500

パンが食べ放題です
朝も10:30分までモーニングです。
パンサラダなどが付いてワンコインで頂くことができます。
最初のパンはトーストをして持ってきていただけます。
使いなおパンは棚から持ってきますが
トーストも追加分もして頂けます。
マルイ店は阪急電車河原町駅と直結しており
とても便利です。

0

食べ放題

4.00
投稿日

マルイの地下にあるお店で、河原町駅からすぐに行けるお店です。ドリンクとスープを注文すれば、あとは好きなだけパンを食べられます。パンはおかず系や甘い系もあるので飽きずにたくさん食べられます。すごくお得だと思います。

0

コスパ良すぎ!笑

5.00
投稿日

京都のマルイの地下にあります。マルイへ行くと、成城石井で帰りの電車内のお弁当やおやつを買うので、神戸屋さんの前を通る度に気になっていました。
そして、ランチに行く機会がありパンの食べ放題を頂きました。
今どき、この立地で840円…安っ!!
カツサンド、好みでした!頑張ったかいがありました。笑
ひとりでも平気なお店なので嬉しいです。

2

概要

住所

京都府京都市下京区四条通河原町東入真町68

アクセス

最寄駅
バス停
  • 四条河原町南から33m (徒歩1分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

100年変わらず続く美味しさをお届けします♪

丸美屋

3.71
3件

五条駅(京都市営)から徒歩5分(330m)

築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。

京都 和牛処 ジュリア

3.25
1件

京都河原町駅から徒歩4分(260m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET