こてすけ
お好み焼き
和食
居酒屋
蕨駅から徒歩4分(240m)
埼玉県蕨市にある「こてすけ」は、お好み焼きを心ゆくまで楽しめるアットホームなお店です。ここに足を運ぶと、香ばしいお好み焼きの匂いが食欲を刺激します。まるでお好み焼きの楽園に迷い込んだかのような、ワクワクした気持ちにさせてくれます🍳。 こてすけでは、種類豊富なお好み焼きが楽しめるのが魅力です。特に人気なのが「豚玉」や「海鮮ミックス」。豚玉は、厚切りの豚肉と野菜がたっぷり入っていて、一口食べるとそのジューシーさに感動すること間違いなしです。海鮮ミックスには、新鮮な海の幸が使われていて、まるでお好み焼きの海にダイブしたかのような味わいです🌊。 お好み焼きは、自分で焼くスタイルが楽しめるのも嬉しいポイント。鉄板で焼き上がる様子を見ることができ、香ばしい匂いが漂う中で待つのは、まるで料理をする喜びを味わっているかのようです。焼き加減を自分好みに調節できるのも、自分だけのお好み焼きを作る楽しさの一つです✨。 また、サイドメニューも充実しています。「いか焼き」や「たこ焼き」もおすすめです。いか焼きは、柔らかいイカが絶妙な味わいを引き立ててくれ、たこ焼きは外はカリッ、中はふんわりとした食感で、一口で幸せな気持ちにさせてくれます。 店員さんもとてもフレンドリーで、疲れた心を癒す温かい接客が印象的です。居心地の良い空間で、家族や友人と楽しい時間を過ごすのにぴったりの場所です。お好み焼きを囲んで賑やかに話が弾む、素敵な夕食が待っています😊。 こてすけは、美味しいお好み焼きを楽しむだけでなく、楽しいひとときを提供してくれる、そんな心温まるお店だと思います。是非、足を運んでみてくださいね!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。