ノリオシンサイバシテン
居酒屋
心斎橋駅から徒歩1分(63m)
200種類から選べる!驚きの290円メニュー!!!
安いですが、美味しいです。 種類が、たくさんあるので、いつも選びきれません。 そして、スタッフさんの元気なかけ声には、いつもいい印象を持ちます。お酒もすすみます^o^ ぜひ、一度行ってみて下さい(=゚ω゚)ノ
昔に何回かお世話になりました! 店内は落ち着いた雰囲気でとにかく安い!味は普通ですが安心して行けるお店です。最近は行っていないですが、また近くに寄った時にでもいかしてもらいます。ありがとうございました。
「ようこそ、異世界へ――」初回飲み放題あり★アルコール2,000円・ソフトドリンク1,300円
日本橋駅(大阪)から徒歩6分(420m)
\食い倒れを実現/脅威のメニュー数200種以上!心ゆくまで“大阪”の味を堪能できる居酒屋
心斎橋駅から徒歩5分(390m)
昼は彩り豊かな定食でお腹を満たし、夜は蕎麦居酒屋で乾杯を|老舗直伝の胡麻切り蕎麦|鮮度抜群の本マグロ
堺筋本町駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。