口コミ
5
件
あの高級食材のうなぎが、この価格で食べれるのがとても幸せです。
うな重が500円は本当にすごい!!
うなぎの質もとっても良かったし
うなぎにかけるタレもとっても良かったです!
こんなに感動させてくれて良かったです!
0
梅田にもあります。本町で見つけて入りました!
私の行った時間帯はお昼過ぎでしたが!満員!
500円でウナギが食べれます!
追加でウナギの大きさを変えれます!がやはり、コスパは500円ウナギどんぶり!
次回、味噌汁無料サービス券をいただきました!ラッキー!
0
こちらは職場の近くでよく伺います。夏は特にスタミナをつけるのに鰻のイメージがあるのでランチタイムに行く事が多いです。コスパが非常に良いです。安い物なら500円で鰻が食べれて満足しますよ。2倍くらいの鰻もたまに食べますがボリュームもあり大満足です。
0
会社が近いので、スタミナ切れを感じたらよく利用して。
500円のうな丼では少し味気ないので、いつも櫃まぶしのダブルを注文します。
この価格にしては鰻に臭みがなく、日常使いには最適です。
毎回赤だし無料券がもらえるのもポイントです!
0
概要
住所
大阪府大阪市中央区安土町3丁目4-2