口コミ
始めてきました
- 投稿日
2回目の来店
- 投稿日
いらないバックがたくさんあったので今回売りに来ました。
今回で2回目の来店です。
店内もとても綺麗で、来店してすぐに挨拶をしてくださいました。
飲み物をすぐに持ってきてくださったりしてとても丁寧で驚きました。
担当してくれた女性の方ふたりともとても丁寧で雰囲気もよくすごく良かったです。
リサイクルショップは感じ悪い人が多いと言うイメージが強かったですが、諏訪店の方はとても感じよく、いろいろ気軽にお話もしてくれたのでブランドものを売るならここがいいかな~と思いました。
おすすめです!

- 返信日
2度目のご来店誠にありがとうございます。
高い評価とお褒めの事はすごく嬉しく、私たちの励みになります。
親切丁寧わかりやすい、をモットーに対応させて頂いていますので
感じがよかったと言って頂けただけで嬉しいです。
また、ステキなお品物も多く、私共も頑張らせて頂きました。
ぜひまた何かあればお気軽にご来店ください
増澤 後藤
査定お願いしにきました。
- 投稿日
必要なくなった指輪や時計をお金に変えたくなったので来ました。
2回目の来店させていただきました。
店内も明るくいい感じで、スタックさんも気さくに話しかけてくれてとても有り難いです。
いろいろ説明もしっかりとしていただき安心しておまかせ出来ました。
また機会があれば利用したいです。

- 返信日
この度は、ザ・ゴールド諏訪店をご利用くださり、誠にありがとうございます。
2度目の来店ということで嬉しく思います。
親切丁寧わかりやすいをモットーにしていますので、
お客さまにきちんと納得いただけるような説明ができるよう、
これからも精進して参ります。
またお会い出来ること楽しみにしています。
増澤
帯を売りに来ました。
- 投稿日
●ご来店のきっかけはなんですか?
テレビとかで見てたため。
●何度目のご来店ですか?
2回目の来店。
●お店の雰囲気やスタッフの対応はいかがでしたか?
皆さん明るく良い雰囲気。
●利用してみての感想は?
金額は想像と比べてどうでしたか?
また金額が出てないのでなんとも言えない。
●応援のお言葉があれば、ぜひお願いします。
お店の雰囲気も良く、皆さん明るいので頑張ってください!

- 返信日
この度はザ・ゴールド諏訪店をご利用頂きありがとうございます。
またお褒めのお言葉と応援のお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客さまに満足して頂けるようスタッフ一同精進致しますので、
またのご来店を心よりお待ちしております。 増澤
2回目の来店
- 投稿日
2回目の来店ですが、待ち時間にコミュニケーションしていただき、退屈せずに過ごせました。これからも不用品がありましたら、査定に伺いたいと思います。キッズスペースもありますので、お子様連れの方でもおススメです。

- 返信日
この度はザ・ゴールド諏訪店をご利用頂きありがとうございます。
待ち時間も楽しんでいただけたようで安心致しました。
貴金属やブランド・時計以外にも幅広いお品物を取り扱っておりますので、
また何かございましたらお気軽にお立ち寄りください。 後藤