シュサイソバショダイ
居酒屋
そば・蕎麦
テレビで出て気になって友達といってきました! 店内は綺麗で場違いなんじゃないかと思うくらいで(笑) 予約でいっぱいみたいだったのでカウンター席でいただきました。 白いカレーうどんは見た目もすごいと思いましたが、本当に美味しかったです。だしがきいてるなーってすごい思いました。 カレーうどんはあまりすきではないですが、また食べたいですね。
飲みの帰りに二軒目として行ってきました。 まず門構えが素敵ですね。 商店街の中でおしゃれにぬけています。 店内はカウンターと奥の席があって結構賑わっていました。 おそば、鳥刺しやおつまみをいっぱい食べましたがなにを食べてもおいしかったです。 遅い時間までやってるのがいいですね。 まあお値段も恵比寿ですのでこんなもんでしょう。 デートなどにも使えるお店です。
知人に紹介されて行ってきました! 「白いカレーうどん」が食べられるということで行ってきたのですが、想像以上のインパクトに驚きました。 白さの正体はジャガイモのムースだとのことですが、これがカレースープにぴったり合ってました。 その他、お酒の種類も豊富ですっかり長時間居座ってしまってすみません。笑 また行きたいと思える近所の名店のひとつです。
恵比寿駅近くにあるお蕎麦屋さん初代。 何回か行ったことがあり、いつも蕎麦を頼みますが今回はカレーうどんを頼みました。 知らないで頼んだら真っ白のカレーうどんがきてびっくり! カレーうどんの上にジャガイモのムースがのっていて混ぜて食べるとクリーミーです。
酒彩蕎麦初代
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
クーポン利用でお得に
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。