オクサマベントウ
弁当
高見ノ里駅から徒歩6分(460m)
【できたて・つくりたて|ごはんが特に美味しいと評判の「おくさま弁当」です】 美味しいごはんの秘密はすべて特別栽培米を使用しているから。松原市の皆さまにご愛顧いただいて25年。国道309号線沿い(松原市役所南側)から心と身体が温まるお弁当をお届け。松原市内は税込1500円以上で宅配も承っております。
おくさまべんとうのお弁当はどれもバランスのとれたメニューで、肉ばっかりになることは少ないです。やっぱり毎日頼むものなのでバリエーション豊富なメニューはありがたいです。飽きが来ないのも重要だと思います。
国道沿の市役所の並びにあります。リニューアルと共に、メニューから鶏そぼろ弁当とオムライスの大盛が無くなりました。(他にもメニューが変更しているかもしれません) そしてアプリもできて、アプリから予約・注文も可能です。1000円から無料配達です。 主菜・副菜共に出来合いと思われる感じですが、お手頃なお値段ですしご飯の大盛を注文するとボリュームは更に満点! 幸南食品というお米の卸売りをしているお店が経営?されてるようですが、某チェーン店とそんなに変わらないお米だと思います。
松原市内、国道309号線沿いにこちらのお店はあります。国道沿いですが、駐車場はありません。市役所のちょうど前に当たりますので、場所的にはとても好立地です。 お弁当屋さんなので、肝心のメニューですが、やはりフライ物が多いです。値段的には、500〜650円程度の範囲が多いと思います。市役所が近いのもあり、お昼頃には多少の待ち時間ができます。 フライ物が多いこともあり、ボリュームはしっかりありますので、特に男性の方は満足いくと思います。
大阪府松原市
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。