ヨイッテハネサカバ ギョウトクエキマエテン
居酒屋
行徳駅から徒歩2分(91m)
席料(お通しなし)をとられるのと、ドリンクは必ず何か1つは注文しないといけないので、料理のお値段+500円くらいは最低でも必ずかかってしまうのが、何だかちょっと個人的にはひっかかります。 馬刺しを頼んだら切らしていると言われたので、(この時点でドリンクがまだ来ていなければもう全部キャンセルして後日改めて来たかもしれませんが、ドリンクはもう来てしまっていたので)代わりに他店で見たことのないささみのユッケを頼みました。ささみはやっぱり生でユッケにするより茹でた方が美味しいですね。 カウンター席に案内されたのでよく見えた方だと思いますが、店員さんは、料理の準備とオーダー取り、料理のサーブ、会計等全部兼ねている方が3人だけ。明らかに足りていない感じがしましたし、料理もその分あまり本格的なものを期待しない方がいいのかな?という印象を受けました。接客は特に悪くなかったですが…。 こんな感じで、コスパは悪そうです。特に、お通しなしで席料とられるのはちょっと…。
駅前の西友から少し奥にいったところにあります。外から店内の様子がわかりとても活気が伝わってきますし、初めてでも入りやすい雰囲気があります。手羽先はジューシーでサクッと食べられ、ビールとの相性も抜群です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。