キュウシュウオキナワザンマイナンクルナイサキバイヤンセーサイタマシントシンテン
居酒屋
日本料理
テイクアウトでサータアンダギーを注文したら、時間が少しあればこれから揚げるよと言ってもらい、お店の中で待たせて貰いました。 熱々の揚げ立てサータアンダギーを食べられました! スタッフさん、ありがとう。
美味しい沖縄そばが食べたくなったので行って来ました。 ランチで行ったのですが沖縄そばを頼むと唐揚げとご飯が付いてます。値段の割にボリュームもあって良かったです。沖縄そばはあっさりしていてとても美味しかったです。途中でこーれーぐーすを入れて味変すると2度楽しめます。満足でした。
さいたまスーパーアリーナでイベント時に腹ごしらえ&一杯飲みたくて行きました! 場所はさいたま新都心駅改札を出て左手に行くとけやき広場があり、その下のレストラン街にお店があります。 店内はそんなに広くないですが、ゆっくり食事を楽しめました。 またイベントのアーティストのLIVEDVDがテレビで流れていてテンションを上げてくれました。 お料理は沖縄料理がメインですが、それ以外にもありますので、沖縄料理が好きな人もそうではない方もいけます!!
さいたま新都心の駅からすぐ近くの、けやき広場の1階にあるお店です。 オリオンビールを飲みながら、うみぶどう、ゴーヤチャンプルー、チラガー、さつま揚げなどを食べました。 ランチには沖縄そばやラフテーの定食が人気です。
海ブドウ&チラガー
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。