口コミ
野球をやっていて肩を痛めて上中居鍼灸整骨院に来ました。
今は肩の痛み無くなり、ピッチングフォームを見てもらったりトレーニングを教えてもらいながらケアをしています!
先生2人が野球をやっているのでいろんなことを教えてもらえるので通うのが楽しいです!

- 返信日
口コミありがとうございます!
今は試合が出来ないと思いますが今のうちに
カラダを整えてパフォーマンスアップと再発しないよう
トレーニング頑張りましょう!
子どもと遊んでいたところ腰を痛めてしまい、コロナの影響でやっているか不安になり検索したところ、上中居さんを見つけ、藁にもすがる思いで来ました。
わかりやすい説明、そして対応も良く、安心して施術を受けられました!
終わったあともスムーズに動けるようになり、また子どもと遊べそうです!笑
本当に感謝です😊

- 返信日
口コミありがとうございます!
当院は地域の皆様の健康をサポートさせて頂く為に
土日、祝日も営業しております。
施術後の変化を体感していただけて良かったです。
またのご来院をお待ちしております!
ぎっくり腰になってしまい鍼を受けました。
鍼は初めてだったので少し不安でしたが先生が
丁寧に説明してくれて刺激も調整してくださったので
安心して受けることができました。
何をしてても痛かった腰が楽になり
仕事も休まずに行くことができました。
来て良かったです。
ありがとうございました!

- 返信日
口コミいただきましてありがとうございます!
初めての鍼は不安ですよね。
当院は刺激のない鍼を追求して施術を行っております。
またお身体に不調が出ましたら
上中居鍼灸整骨院にお任せ下さい!
職場から近いこともあり、猫背を治したいと思いこちらに通っています!
院内はとても綺麗で清潔感があります!
入り口には手指消毒が用意してあり、
空気清浄機、加湿器も使っていてベットなどの消毒も丁寧に行っていました。
もちろんスタッフは全員マスクしてました。
猫背矯正をやってもらっていますが写真でビフォーアウターを見せてくれたり丁寧に説明してくださるのでとてもわかりやすいです!!
施術の効果も抜群!猫背なおして肩こり解消しました!おすすめ!!

- 返信日
口コミありがとうございます。
コロナ対策、少しでも患者様の不安を減らせるよう出来ることは
全力でやらさせていただいております。
姿勢、肩こり共に変化を感じて頂いてよかったです!
プログラム後半、正しい姿勢をキープ出来るように
トレーニングもがんばっていきましょう!
友人がこちらの矯正メニューをやっていて勧められて骨盤矯正を始めました。営業の仕事をしていて車の長時間運転による腰痛に悩んでいましたが骨盤のズレを矯正してもらったら今までの痛みがなくなりました。我慢しないでもっと早く来れば良かったです^_^

- 返信日
口コミありがとうございます。
上中居鍼灸整骨院の施術には満足いただけましたでしょうか?
またお身体の不調が出た際は我慢せずご来院ください。
ご投稿ありがとうございました!
仕事がデスクワークのため肩が凝り頭痛が毎日のように出ていたため上中居鍼灸整骨院に来ました!いろんな検査をしてもらい私に合う猫背矯正のプランを提案していただき根本治療をしてもらっています。頭痛はいつのまにか気にならなくなり肩こりも良くなってきています!
座っている姿勢も正しい姿勢で座れるようになってきているのが実感できます!
治療受けるたびに良くなっているのですごく嬉しいです!

- 返信日
口コミありがとうございます。
しっかり検査をした上でベストなプランを提案させていただいております。
姿勢、頭痛、肩こり共に変化がみられて良かったです。
家で出来るケアの方法やトレーニングのやり方なども
指導していきますのでより良くなって行くように
一緒にがんばりましょう!
以前から仕事中や家事をするとき腰の痛みで悩まされていました。
根本の原因を見つけてくれて継続して通わせていただいてるうちに腰痛が出なくなりました!
スタッフの皆様はとても接しやすく体の悩みや困っていることなど細かく丁寧に聞いてくれます!

- 返信日
口コミありがとうございます。
腰痛で悩んでいる方は沢山います。
数ある整骨院の中から上中居鍼灸整骨院を選んで
ご来院いただきありがとうございます。
お身体の悩みや困っていることなどしっかりカウンセリング
させていただきご説明しますので何でもお伝え下さい!
首の寝違えをよくしてしまい、ずっと首の痛みがありました。運転中、横を見たり後ろを確認する動きがとても辛く困っていたため整骨院を調べていたらこのサイトを見て上中居鍼灸整骨院に通い始めました!数回の治療で気にならないくらい首が回るようになりました!
今では寝違えをまた繰り返さないように根本的に治療をしてもらっています!

- 返信日
口コミありがとうございます。
上中居鍼灸整骨院の施術には満足いただけましたでしょうか?
寝違えを繰り返さないよう首にかかる負担を減らし、
正しい姿勢を目指してサポートさせていただきます。
骨盤の歪みが気になっていてぽっこりお腹も気にしていました。友達の紹介でこちらに来て骨盤矯正をしてもらいぽっこりお腹が改善してきました!痛みのない矯正なので痛みに弱い方にもおすすめです!
トレーニングも教えてくれるのでとても助かります!

- 返信日
高評価と口コミいただきありがとうございます。
写真でも確認していただいたようにかなり骨盤の歪みがとれ、
姿勢もきれいになってきましたね!
良い姿勢をキープ出来るようトレーニングも
がんばって行きましょう!
慢性的な腰痛で常に痛みがある生活をしていましたが上中居鍼灸整骨院さんに通うようになってずっと気にしていた腰痛がなくなりました!
先生方が丁寧に腰痛の原因を説明してくださるので安心して施術を受けられます!

- 返信日
口コミありがとうございます。
上中居鍼灸整骨院の施術には満足いただけましたでしょうか?
お身体の不調の際にはしっかり施術させていただきます。
またのお越しをお待ちしております。
ずっと猫背が気になっていて肩こりも酷かったのでこちらの整骨院に伺いました。
猫背矯正のメニューはプログラムが組まれていて予定に合わせて来院指導してくださるのでとても通いやすいです!
今5回目ですが肩こりが楽になってきて姿勢も良くなってきています!
猫背矯正おすすめです!

- 返信日
口コミありがとうございます!
肩こり、姿勢共に変化が出てきましたね。
元の状態に戻ってしまわないようプログラムの中の
トレーニング、ストレッチもがんばっていきましょう!!
これからも正しい姿勢を目指してサポートさせて頂きます。
日曜日に急にぎっくり腰になってしまい日曜日にやっている整骨院を探して行ったのが上中居鍼灸整骨院さんでした。急な予約にも丁寧に対応していただき歩けないくらい痛かった痛みがなくなり次の日は仕事もできました!今では再発しないようケアで通っています!

- 返信日
Hideki様
口コミいただきありがとうございます。
ぎっくり腰は繰り返しおきてしまうリスクがありますので
これからも痛みのでない身体作りを一緒に頑張りましょう!
ここに通って足の痛みも大分良くなりました!これからも運動後のケアと、怪我防止の為に通おうと思ってます。スタッフの皆さん気さくな方々で、身体の作りや、ケアの仕方などいろいろな事を教えてくれます!アットホーム感満載なので世間話もしちゃいますよね(^^)

- 返信日
シタランティーノ様
口コミいただきありがとうございます!
ランニングやフットサルをいつまでも全力で楽しめるよう
サポートさせて頂きます。
イベントがきっかけで猫背矯正をやっています!ずっと気になっていた猫背が改善してきています!わかりやすくビフォーアフターの写真を撮って説明してくださるので一回一回変化が見れてとても嬉しいです!
トレーニングも教えてくださるので綺麗な姿勢目指して頑張ります!

- 返信日
口コミいただきましてありがとうございます。
かなり姿勢に変化が出てきましたね!
トレーニングもSTEPが上がり体幹がついてきましたね!
一緒に頑張ってさらに良い身体を作っていきましょう。
仕事がとても忙しくてなかなか疲れも抜けず、好きな運動もまともにできていない時にこちらに来て、全身治療してもらいとても身体が楽になり、生活でのアドバイスもしてもらってとても役立っています!
これからもお世話になり、好きなトレーニングも楽しみたいと思います!

- 返信日
口コミしていただきありがとうございます。
これからもお仕事で溜まった疲れをケアしながら
好きな運動が続けられるよう一緒にトレーニング
頑張りましょう!
産後3ヶ月からこちらで産後骨盤矯正をやっています。
出産してから腰痛が出てきていたのと、産後の体型の変化が気になっていましたが、少しずつ腰痛もなくなってきて、骨盤のズレもなくなってエクササイズの効果も感じやすくなっています。今後もお世話になります。

- 返信日
口コミいただきありがとうございます。
産後のお母さん達はいろんな悩みが出てくると思います。
「妊娠前の自分に戻る」を目標にケアをしっかりしていきましょう!
肩こりがひどく、通院させてもらってます。
肩こりを解消して頂けるだけでなく愚痴や世間話にも付き合ってくれます。
スタッフの雰囲気も明るく、アットホームな院なので身体も心も癒やされ、今では毎週行くのが楽しみです。
これからもお世話になりたいと思います。

- 返信日
ナミ様
口コミいただきましてありがとうございます。
私たちも沢山お話ができて楽しく施術させてもらっています。
これからも一緒にケアしていきましょう!
デスクワークでずっと姿勢が悪かったのですが
治療していただき、姿勢と腰痛の出る頻度もかなり少なくなりました。周りからも姿勢良くなったね!と声かけられるので嬉しいです!
おススメです!
これからもよろしくお願いします!
去年からうちの母がこちらにお世話になっています。
膝が痛くて困っていましたが、みなさんお若い先生ですが状態をしっかり診てくださるので母も気に入っているようです。
女性の先生も何人かいるので、安心できます。
1ヶ月位前から腰の痛みで悩んでいたのですが通い始めてから少しずつ痛みがなくなっていき、今ではほんとんど気にならなくなりました。
痛みがなくなったあとのケアの仕方や自分でできるストレッチもわかりやすく教えて頂いたので助かりました。
ありがとうございました。

- 返信日
ウタ様
口コミいただきましてありがとうございます!
改善されてきているとのことで、大変嬉しく思います!
ストレッチ、ケアに関して、分からない事疑問などありませんか?
遠慮無くご相談下さい。
ウタ様のご自身のケアが、よりお体の為になっています。
今後も一緒に継続して行きましょう!!
上中居鍼灸整骨院 スタッフ一同