オカシノアトリエリリス
ケーキ
スイーツ
赤塚駅から2.1km
常磐線の水戸駅南口から2キロほど、水戸市内の住宅街にあるケーキ屋さんです。昔からる地元のケーキ屋さんといった感じの入りやすいたたずまいで、ケーキ類はもちろんのことながら、シュークリームからクッキーなどの焼き菓子まで色々と取り扱っています。ケーキも美味しいですが、チョコバナナクレープもおすすめでチョコレートのくちどけとバナナの相性は抜群です。値段もお手頃で、クオリティの高いケーキがいただけるいいお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。