スイーツ
北高崎駅から徒歩7分(540m)
アイスケーキやバラエティパックなどテイクアウト商品もございます。
ウニクス高崎の二階に入っています。夏は混みますが土日でもさほど並ばすに購入できるので子連れでも助かります。アイスケーキがキャラクターのものが多いため子供が喜びます。夏はサイダーのアイスがさっぱりしており美味しかったです。
ウニクス高崎の中にあるサーティワンです。 二階にあり、某携帯キャリアのキャンペーンで初めて利用しましたがかなりの混雑でした。 しかし先にチケットを渡すなど、混雑解消に努めていました。 レギュラーサイズでもかなりのボリュームがあります。 4月限定のサーティワンオールスターズを頼みましたが、美味しかったです。 100均やスーパー、ドラッグストアなどもあるので 買い物もできて便利な場所ですよ。
ウニクスの2階にあります。 夏は、ここのサーティワンを よく利用しました。 アイスクリームとしては いいお値段しますが、 濃厚な味でいろんな種類を 楽しめるので、お買い物の 途中によく利用しました。 広い駐車場があります。
今すぐお得なクーポンをチェック
2026.1.15「珈焙屋くぞう町」としてようやく始動!メニューは順次再開していきます!
高崎駅(JR)から徒歩13分(970m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。