やまちゃん
焼肉
千代川駅から徒歩6分(450m)
先日、京都府亀岡市千代川町にある焼肉店「山ちゃん」を訪れました。JR千代川駅から徒歩約8分の場所に位置し、地元の方々に愛されているお店です。 店内はカウンター席とテーブル席があり、落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせます。スタッフの方々の対応も丁寧で、初めて訪れた私もすぐにリラックスできました。 こちらのお店の特徴は、精肉店が経営しているため、質の高い和牛をリーズナブルな価格で楽しめることです。特に人気のオーダーバイキングでは、約40品目の和牛やホルモンを心ゆくまで堪能できます。 まずは塩タンをいただきました。程よい塩加減で、タンの旨味が引き立ち、食感もプリプリとしていて美味しかったです。 続いて、上カルビと上ロースを注文。どちらも柔らかく、口の中でとろけるような食感で、脂の甘みが広がりました。 ホルモンも新鮮で、特にミノは歯ごたえがありながらも噛むほどに旨味が感じられ、満足感がありました。 おすすめのメニューは、やはりオーダーバイキングです。多彩なメニューから好きなものを選べるので、自分のペースで楽しめます。 また訪れたいと思わせる、心温まるお店でした。ごちそうさまでした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。