ヨウロウノタキ サンボンギテン
居酒屋
塚目駅から4km
養老乃瀧は、初めての方でも気軽に立ち寄れる雰囲気をつくっております。 地元のお客様にも観光の方にも喜んでいただけるひとときをご提供いたします。
国道4号線沿いの商業施設エリアにあり、周辺にはホテルやボウリング場が立ち並ぶ利便性の高い立地です。 車で訪れやすく駐車場も利用しやすいため、仕事帰りや出張時にも重宝しました。 気軽に利用できる雰囲気で、スタッフの対応も丁寧です。 焼き鳥や唐揚げ、刺身など定番の居酒屋メニューが揃い、特に焼き鳥は香ばしくお酒との相性が抜群でした。料理の提供もスムーズで、仲間との食事や一人飲みにも利用しやすい印象です。 また、コスパも良いので幅広い年代の方が訪れていますし、時期によって期間限定のメニューも登場するので、定期的に通っていても飽きません。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。