カシスリボーン
居酒屋
中野栄駅から徒歩3分(180m)
「カシスリ・ボーン」に行ってきました。中野栄駅から歩いてすぐなので、アクセスも抜群で便利です。お店の外観はおしゃれで、ちょっとした特別感が漂っています。店内に入ると、モダンで落ち着いた雰囲気が広がっていて、ディナーを楽しむにはぴったりな環境でした。 特におすすめのメニューは「サーモンのカルパッチョ」と「自家製ピクルス」!サーモンは新鮮で、ほんのり酸味のあるドレッシングとの相性が抜群でした。自家製ピクルスはシャキシャキ感が最高で、お酒のおつまみとしてもぴったりです。ドリンクも豊富で、特にカクテルが美味しくて目を引きました。 スタッフの方々はフレンドリーで、気配りもバッチリ。料理の説明を丁寧にしてくれるので、迷ったときに頼りになる存在です。全体的に洋風な居酒屋という感じで、新しい発見があって楽しい時間を過ごせました。また友達と訪れたくなるような魅力的なお店でした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。