とりぜい

鳥勢

3.20
口コミ
1件
住所
愛媛県宇和島市寿町2丁目5-5
アクセス

宇和島駅から徒歩9分(690m)

口コミ

焼き鳥の宝庫、鳥勢

5.00
投稿日



宇和島市にある「鳥勢」は、美味しい焼き鳥がたっぷり楽しめる素敵なお店です🍢✨。お店に入った瞬間、焼き鳥の香ばしい香りに包まれて、思わず笑顔になっちゃいます。全体的にアットホームな雰囲気が漂っていて、心地よく過ごせる場所です。

ここでのおすすめメニューは「全串盛り」。いろんな種類の焼き鳥が楽しめるので、どれから食べようって考えるだけでワクワクします!なかでも「鶏のもも肉」は、やわらかくてジューシー。タレの味付けが絶妙で、一口食べた瞬間に、にっこりしてしまうこと間違いなしです😊。さらに、鶏皮もカリッと焼き上げられて、パリッとした食感がたまらないです。

それから、「つくね」も見逃せない一品。ふわふわの食感と、特製の甘辛タレが絡んで、本当に美味しいです。黄身をトッピングすると、より一層まろやかになって、思わずおかわりしたくなります🍳。

このお店の魅力は、焼き鳥だけじゃないんです。お酒のメニューも豊富で、地元の日本酒やビールと一緒にいただくと、より一層おいしさが引き立ちます。焼き鳥をいただきながら、ゆったりと飲む時間は、まさに至福のひとときです。

カウンター席からは、職人が焼き上げる様子を間近で見ることができ、料理を待つ間すら楽しませてくれます。ひと串ひと串に心が込められているのが、なんだか嬉しくなりますね。

鳥勢は、友達や家族との楽しい時間を提供してくれる場所。みんなでおいしいものを囲んで、また笑って、良い思い出ができるひとときを過ごせちゃいます🌼。ぜひ、宇和島市を訪れた際には、立ち寄ってみてください。美味しい焼き鳥が待っていますよ!

0

写真

概要

店舗名

とりぜい

鳥勢

ジャンル

電話番号

住所

愛媛県宇和島市寿町2丁目5-5

アクセス

最寄駅
バス停
  • 市役所前から100m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET