カラオケハウストップハヤミシズカノミセ
居酒屋
野幌駅から徒歩5分(350m)
野幌駅からすぐの立地にある「カラオケハウストップ早見静香の店」は、居酒屋としても楽しめるカラオケスポットです。歩いて行ける距離だから、友人とも気軽に訪れやすいのがポイントです。 店内は賑やかで、カラオケルームも広々としているので、みんなでワイワイ歌うのに最適!居酒屋メニューも豊富で、特におすすめはお刺身盛り合わせ。新鮮で美味しく、お酒がすすみます。ドリンクの種類も多くて、カクテルや日本酒など好みに合わせて選べるのが嬉しいです。カラオケの機器も使いやすく、思いっきり楽しめる空間。歌ったり飲んだり、リラックスした時間が過ごせるので、何度でも来たくなる居酒屋です!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。