いたりあんれすとらんla Pasto
イタリアン・イタリア料理
五稜郭駅から徒歩3分(160m)
価格に対して満足度が高く、コスパが良いと感じました。店内も清潔感があり、落ち着いて食事ができます。普段使いにも特別な日にも使えそうです。
どのお料理もめっちゃ美味しかったです!しかもけっこうお手頃な価格で、いろんな料理を楽しめます!ボリュームもたっぷりとあるのでお腹いっぱい食べられました!ガッツリとしたメニューから軽めの食べ物までいろいろありました!
あさり・ほたて・道南昆布が織りなす黄金のWスープで勝負!函館有数の貝出汁専門店へようこそ。
五稜郭公園前駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。