イザカヤ ススキノコシツイザカヤ サクラザカ サッポロススキノ ハナレ
居酒屋
すすきの駅(市電)から徒歩2分(110m)
地下鉄すすきの駅から徒歩3分くらいのところにある、ビルの中にあります。市電通り沿いですので、わかりやすいです。 店内は完全に個室なので、ゆっくり話もできて落ち着いた雰囲気でした。お料理はとにかく量が多いので、たくさん食べたい人にはぴったりです。
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店
すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。