フレンチパンダ
フレンチ・フランス料理
レストラン
狸小路駅から徒歩2分(99m)
札幌中心部の賑わいから一歩奥へ入った三条エリアに佇む当店は、遊び心あるパンダモチーフと本格フレンチを掛け合わせたユニークな空間が魅力です。地元の新鮮な食材をふんだんに使用したコース料理やアラカルトは、旬の味わいを活かした繊細な一皿一皿をご提供。
札幌の南3西3、 G-Dining B1へ階段で降りて行きます。 店内はオシャレなBOX席と、カウンター。 あいてる席にはパンダが鎮座してました。 フレンチと店名にありますがカジュアルなビストロのような感じ、 2件目だったのでフードはポテトフライだけ、 ビール3杯とジンソーダ、ウィスキーなどで7000円くらいでした。 店員さんもフレンドリーで飲み物の相談にものってくれて 楽しく滞在できました。
ぱんだのぬいぐるみやモチーフが印象的なお店だなと知ってはいましたが、フレンチのお店だったとは。中華とフレンチの創作料理、おつまみを出してくれる立ち飲み系の店です! ワインに合うおつまみ料理は美味しかったです。
たまたま入ったビルの地下にあって入ってみました。 ワインはたくさん並んでいましたが一見フレンチのお店とはわからなかったです。 おしゃれな立ち飲みバーといった感じ。 中華っぽいアレンジの料理やつまみがあるのですが、どれもすごくワインにあってイイです。 そのときは枝豆の洋風茶碗蒸しがかなり美味しかったです。 また立ち寄りたいお店になりました!
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。