ライオンホルモン
焼肉
和歌山市駅から徒歩3分(240m)
友人のオススメで行ってきました。ホルモンの種類豊富に取り揃えてあります。美味しいです。タンとハラミもあり、ぶ厚目でこちらも美味しかったです。ご飯大盛り頼んだら丼ぶりで出て来ます。人気店のようですので予約して行ったほうがいいです。
ホルモンを初めて食べました! 生セン、ホルモン盛小、ハラミと全てが絶品です! また、ビールを呑みながらゆっくりとしたオシャレな音楽を聴きながら食べるホルモンは最高だと思います! お値段もリーズナブルで満腹になりました!
和歌山市駅から歩いていける距離にあります。 お店はそんなに大きくなく、こじんまりとしていますが、二階にも席があります。 人と人の距離が近いので、横の席にうるさいグループがきてしまうと自分達の話が聞こえなくなってしまい、困ることがあります。 味はまあまあ美味しいので食べるのメインって感じで行ってみると良いと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
創業60年 和歌山名物「オロチョンちゃんぽん」発祥の店
黒江駅から2.2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。