口コミ
娘の保育園への迎えにも行きやすく、夜9時まで開いてるのがまず選んだ理由です。
何ヵ月も左の肩〜腰が慢性的に痛く、内科で色々調べても異常なし(良いことなのですが)。朝起きるのも角度を気をつけないと起きれず、スカートのゴムなどもあたると辛くなり、どうしたら良いかわからず予約しうかがいました。
院長さんに言われたのは「あと半年早く来たらこんなにならなかったですよ」と…骨盤矯正もしていただき、かなり楽になっています。こんなに楽になるならもっと早く行けば良かった❗と思ってます。スタッフさんも明るく、疲れてお邪魔しても、なんとなく元気をいただいて帰れています。一通りの施術が完了したあとも、定期的にメンテナンスに伺いたいと思っています。

- 返信日
あずさんコメントありがとうございます。
お身体が辛いのに、どうしていいかわからないと不安ですよね。
ですが徐々に症状が楽になってきて本当に良かったです(´▽`*)
この調子でもう少し楽になれるように頑張りましょう!
これからもハードなお仕事が続くかと思いますので、定期的にメンテナンスするのはお身体にとても
良いことですよ。これからもよろしくお願いします!
腰痛が改善
- 投稿日
職場の同僚に教えてもらい、はじめて整骨院に行きました^_^初日から効果があり、とても楽になりました^_^明るい雰囲気でスタッフ全員とても優しいです^_^活気があって元気になります^_^最近は高校生の娘と一緒に通っています^_^

- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます。
最近では腰の症状がだいぶ楽になってきましたね!
まだお仕事が大変そうですので、頑張りすぎや中腰姿勢には特に気をつけて下さい!
娘さんをご紹介ありがとうございます(^O^)またお2人でのお越しをお待ちしています。
猫背矯正しました。
- 投稿日
仕事帰りにお世話になっています。受付が平日が21時まで土日祝も14時までやっているので大変便利です。地下鉄の近くですし、駐車場の完備しているのでアクセスは良いと思います。
院長含め、スタッフのみなさんがとても明るくて誰に担当して頂いても素晴らしいです。
猫背矯正して姿勢か良くなりました。

- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます。
3ヶ月の矯正プログラムを終えて、初めとは見違えるほど正しい姿勢になりましたね(^O^)
これからは予防としての矯正を頑張って行きましょう!
お仕事も大変ですし、身体も張りやすい為どこかお辛い所がありましたらいつでも私達に教えて下さい!これからもよろしくお願いします。
夫婦でお世話になりました!
スタッフのみなさんの対応がとても親切で爽やか〜
初めてでも、安心してお任せできましたよ!
施術も的確で、身も心も軽くなったのでまたお願いしたいと思ってます。
主人は、肘も病むので合わせてお願いします!
夜遅くまで治療していただけるので、仕事の帰りでもかけ込めるのがありがたいですね!

- 返信日
桃色ねこさんコメントありがとうございます。
先日のボディケアを気に入って頂けたようで本当に良かったです!
お身体の張りが強かったのでまたいらしてください(^O^)
ご主人もお身体の張りが強かったのでお早目のご来院お待ちしております!
お店のスタッフは、みんな元気な挨拶で出迎えてくれてとっても気持ちがいいです☺
調整してもらっている間も親切に応対してくれて、モチロンとても気持ちが良く体が楽になるので、仕事の合間に時間を見つけて通いたいでーす✨

- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます。
気に入って頂けたようで本当に良かったです!
お仕事が大変そうですが、無理しすぎないでくださいね(^_^)
他にも何か気になることや、お辛い所がありましたらいつでも私達にご相談下さい!
お薦めしたい整骨院
- 投稿日
いつも御世話になっております󾌨腰が痛く整骨院を探しており会社の近くにある󾮓と見つけ即行く事を決めましたドアの開けた瞬間元気よく「こんばんわ」と笑顔なフレッシュなイケメン男性に迎えて頂き仕事の帰りで疲れていた体が一気に取れた気分になりました󾌸󾌸色々と話を聞いて頂き、解りやすく素晴らしい知識のあるスタッフの説明があり、ここに来て良かったと改めて思っています󾮔腰だけでなく、肩、腕、足等と全体的診察して下さり、マッサージと電器の治療となりました今では数回行き体が楽になり世間話も楽しく体も心も癒されています(笑)友達に話をして紹介していきたいと考えています(*^^*)これからも通院し矯正しながら大切つな体を保って行きたいなと思っていますのでよろしくお願いいたします

- 返信日
ゲスさんコメントありがとうございます。
私達もいつも明るいゲストさんの性格に元気を頂いてますよ(^O^)
症状はだいぶ落ち着いてきましたがお仕事が大変そうですので気をつけながら使って下さいね!
普段の姿勢は引き続き気をつけて下さい!
スタッフ全員の明るさと知識の深さ、治療の明確な説明と丁寧さなど、安心して治療を受けることができます。マッサージと電気での治療のバランスが良く、腰痛で立っているのも辛い時でも施術の後は歩いて帰ることが出来ました。会話しながらの治療は心が温まります。

- 返信日
ピンポンマンさんコメントありがとうございます。
腰の症状が徐々に落ちてきて本当に良かったです!この調子でしっかり治していきましょう。
また卓球や、スポーツのお話をお聞かせください(^_^)
ピンポンマンさんの大好きなハイボルトを準備してお待ちしています!
とても良いです
- 投稿日
産後の骨盤矯正でお世話になっています。5回くらい通っていますが産後からの恥骨痛も段々と良くなってきていてここの整骨院に通って良かったなと思いました。スタッフのみなさん元気にあいさつもしてくれます。施術も丁寧で安心して受けることが出来ます。おすすめな整骨院です(^-^)

- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます。
痛みが取れてきて本当に良かったです!矯正の結果もとても順調ですので、絶好調ですね(^O^)
引き続き何か心配な事や質問がありましたらお聞きください。
残りの期間もよろしくお願いします!
腰痛が、すごく辛くてネットでみて行ってみました!!痛みの原因も詳しく説明してくれて骨盤の歪みまでその場ですぐ治していただいてすごく良かったです!痛みも徐々に良くなってる実感が、ありました!とにかくスタッフさんが、親切なので是非行ってみてください!

- 返信日
manamamaさんコメントありがとうございます。
腰の痛みがだいぶ落ち着いてきて本当に良かったです!
これからもお仕事や家事など、大変かと思いますのでしっかり治していきましょう。
日常生活の姿勢も引き続き気をつけるようにして下さい!
改善しました。
- 投稿日
初めて交通事故に遭い、色々と分からないことだらけでしたが初診の時に丁寧に説明して頂きとても助かりました。
症状も早めに改善しました。
スタッフの皆さんも親切な方々で安心して通うことが出来ます。
そして患者の身体の状態を一人一人が把握し、スタッフ同士のやり取りもとてもスムーズで感心します。
あと駐車場も多いので車通勤には助かります。
事故の治療はもうすぐ終わりますが、引き続き矯正の治療をお願いします。

- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます。
初めは不安も多かったと思いますが、ゲストさんの助けになることができて大変嬉しく思います!
症状も楽になって本当に良かったです(^O^)
矯正で骨盤や姿勢を正しい位置に置いておくことは、ゲストさんのお身体にとってとてもいいことですのでこれからは矯正を頑張って行きましょう!
改善できたような♪
- 投稿日
集中的に5回受診して、とても親身になって診て頂きました。
長年の不調なので、簡単に改善できることではありませんが、常に感じていた辛さを忘れている瞬間があるような気がします。
こちらに通うことで、もっと楽になる日がくればイイな♪と思います。

- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます。
肩と足の症状が少ずつ取れてきましたね。長年の積み重ねからきている症状ですので、
痛みと身体の張りがとれるまでしっかりケアしていきましょう!
矯正した骨盤も歪まないように日常生活動作に気をつけてください。
前から
- 投稿日
気になってました。土日開いてる近所の整骨院。何年かにやって来る腰痛が今回の連休に患ってしまい、迷わず予約をしました。結果通って正解です。今日で通院4日目ですがもう走れる位回復してます。すぐ名前と顔を覚えてくださった事も感動しました。皆さんの笑顔も心地よいです。これからもお願いしたいです。

- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます。
最初はお辛そうでした腰の症状ですが、楽になって本当に良かったです!
また腰の違和感や、どこかお身体が辛くなりましたらいつでも連絡下さい!
日常生活の姿勢や座り方は引き続き気をつけるようにしてください(^O^)
首・肩こりで頭痛持ち、また肩関節周囲炎(四十肩・五十肩) で悩まされ、他整骨院等に行きましたが軽減されませんでした。
頭痛が酷くなり、一時的でも解消になれば良いかなと思い受診してみたところ、肩関節周囲炎も治療する方向にしてもらいました。
初診の院長の問診時の説明が詳しくて感激。通院患者さん一人一人の病状把握ができていて素晴らしいです 。
また、スタッフのみなさんも、とても親切に対応してくれます。
スタッフみなさんの施術のおかげで、頭痛の頻度が減少。肩関節周囲炎の激痛が見る見るうちに取れ、腕が上がるようになって日常生活の不便さはなくなりました。

- 返信日
おこめさん、コメントありがとうございます。
いつも、こころ整骨院を頼って頂きありがとうございます。
肩が上がるようになって私達も大変嬉しく思います!
お仕事が大変な為、首の症状や頭痛が出やすいのでしっかりケアしていきましょう(^O^)
家からも近いですし、営業時間も幅があり余裕を持って通えています。しっかり説明もして頂き安心できます。明るい店舗で何時も元気なスタッフに元気を貰えるような気がします。早くよくなるように、頑張って通院しますので、これからもよろしくお願いします

- 返信日
さゆさんコメントありがとうございます。
大変なお仕事をしながらですのでまだ指がお辛かったり、バネの症状が出ると思いますが、しっかり治していきましょう!
また長沼の色んなお店の情報教えて下さい(^_^)
明るいオレンジ色の看板、こころ整骨院という名前に違わず、温かく入りやすい雰囲気です。院長先生をはじめに、スタッフの皆さんが笑顔で迎えてくれるので、それだけでも癒されるようです。
定休日がなく、21時まで開院しているので、仕事帰りにも行けるので助かります。
これからも贔屓にさせて頂きます!

- 返信日
ひのきさんコメントありがとうございます。
いつもこころ整骨院を頼って頂きありがとうございます!
肩と腰の痛みがだいぶ落ち着いてきましたね。お仕事も大変そうですので腕の症状もしっかり治していきましょう!
春ぐらいから足の付け根の痛みがあり、近所ということもあって相談しに行き始めました。最初はどこに原因があるのかわからず不安に思っていた自分の体も、丁寧な説明をいただいたことにより安心することができました。
高圧の電気治療は、深い箇所まで届き、高い効果を感じました^^

- 返信日
ぎんさんコメントありがとうございます!
足の症状も徐々に楽になってきていますね、スポーツも良くしますので他にお辛い所や気になることがありましたらいつでも教えて下さい!
痛い所に手が届く ます❗
- 投稿日
最初は 少し緊張していましたが スタッフの方々が 皆明るくて 最高😃⤴⤴です。
今は 娘も 痛い所があって 通ってます🎵皆さま 騙されたと 思って☎してました
❗今では 生活の一部に なってますよ☺痛い所いっぱいあるので少し 通います🎵
宜しくお願いします🙇⤵

- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます。
最初と比べ、症状も良くなり首の可動域も良くなってきましたね(^_^)
娘さんもご紹介ありがとうございます、いつでもお二人をお待ちしてます!
またファイターズ情報をお聞かせください!
地下鉄からも近く診療時間が平日21時までで、
土日祝日もやっているということから、
ここなら通い続けれるかなと思い通い始めました。
今まで、整骨院には肩こりや腰痛であちこち通ってきましたが、
大抵、痛くなくなったからもういいかなと自己判断して
治療の途中で通うのが面倒になって行くのをやめてしまっていました。
こころ整骨院は、今の状態を確認し、
適切にアドバイスをしてくださるので、
痛みやしびれへの不安もなく安心しておまかせできます。
ハイボルト療法は、はじめは驚きましたがとても気に入ってます。

- 返信日
バイルラーさんコメントありがとうございます。
いつもかけてるハイボルト、気に入って頂けて良かったです、これからもバッチリ上げていきますよ(^O^)
引き続き日常生活動作や、首の動きにお気をつけて下さい!
おすすめです!
- 投稿日
たびたび腰痛がでて何度か別の整骨院に行きましたがあまり満足できなかったのですがたまたまネットで見つけて雰囲気や治療法なども良さそうなのでここを選びました。実際来て予想以上に満足出来ました!内観もきれいで治療方針も明確で分かりやすかったです。一番は先生方が明るく親身に対応して下さるのがとてもよかったです!絶対くれば後悔しないと思います!

- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます。
最初はお辛そうでした腰の症状、楽になって本当に良かったです、
お仕事も大変そうですので、これからはしっかり予防をしていきましょう!
元気いっぱい整骨院!
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
いつも元気いっぱい患者さんを迎えてくれる整骨院です。院長先生はすべての患者さんの症状を把握していて、適切な指示と施術をしてくれます。会社帰りの患者さんも、夜9時まで受付してくれるので安心です。健康保険も利くので更に安心ですよ!