しも整体院 慢性腰痛専門
整体
マッサージ
接骨・整骨
自分自身一年前より体調崩し、めまい、ふらつき、食欲低下、疲労感、動悸、呼吸困難がありました。 耳鼻科、内科、整形外科、心療内科と病院めぐりましたが、原因はなく、途方にくれ不安な毎日でした。 時々このしんそうには寝違えたり、しびれが出たり、目に見えての症状があれば行くような感じでしたが、近くに開院されたのを知り、こちらに通院するようになりました。 それから日に日に体調が回復し、したかったこと、行きたかったとこにも行けるようになり、本当に感謝しています。
長年、肩こり腰痛と体のだるさに悩まされていました。 しんそうさんの治療を受けて、一回目で体が軽くなりました。二回、三回と受けているうちにいつのまにか肩こり腰痛がなくなっていました。一番驚いたのは長年続いた体のだるさが治ったことです。 原因は体が歪んでいたからみたいです。 先生ありがとうございました。
腰痛や肩こりなどを気にしていたわけではないのですが、姿勢が悪いのとO脚をなおしたいとずっと思っていました。施術では手足を軽く動かすだけで、痛みは全くないのでこんなので効果があるのか少し不安でしたが、施術が終わり立ち上がってみると、体が軽いのと力を抜いても背筋が伸びていることにただただ驚きました。心地よい音楽が流れてて、落ち着いた雰囲気なのでとてもいいです。
5年前くらいから左足のシビレと首コリに悩んでた私、、、どこへ行ってもスッキリするのはその時だけだし、マッサージの痛み耐えるの嫌。泣 友人の紹介で“しんそう療方”を知り半信半疑で受けてみたのですが、無痛だし癒されるし(O_o)終わったら体軽いからビックリ! バランス整えただけやのに何故か2回目くらいで長年の悩みだったシビレと首コリ楽になってきて、しかも痩せた?って言われる様になりました。不思議な治療〜オススメです☆☆☆
河内長野駅から徒歩5分
欲しいのは痛みの不安がない身体◆一生懸命に施術することを約束
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。