ひめじしおげんすい
ラーメン
西飾磨駅から徒歩13分(1km)
姫路にあるラーメンチェーン店の塩元帥さんは塩ラーメンが美味しくて柚子の香りがとても良いです。スープもとてもコクがあって最後まで飲み干せるほどです。 何回行ってもお店の雰囲気も良くてオススメのラーメン屋さんです
姫路にあるラーメン屋さんで ゆずの入った塩ラーメンが一番のおすすめです。 あっさりというわけでもなくいつ食べても食べやすい塩味の効いたラーメンですね。 店員さんもとても対応が良くて良かったです。 チェーン店の中でもおすすめのラーメン屋さんです。
◆店員・スタッフ いつ行っても元気いっぱいで気持ち良いです。 ◆接客・サービス 目配り気配りができていて素晴らしいです。 ◆料理・ドリンク 梅塩ラーメン:二日酔いの日に必ず頼んでしまいます( ´∀` )サッパリしたスープなんですがこくもあって疲れた胃腸が癒されます! ◆店内・雰囲気 いつ行っても活気があります。 ◆アクセス 駐車場は広いので車は止めやすいです。 ◆その他
キッチンから漂ういい匂いに心を奪われること間違いなし★食べないと後悔必至!ハンバーガー・ホットドッグ
山陽姫路駅から徒歩2分(160m)
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。