すき焼き
大阪梅田駅(阪急)から徒歩4分(240m)
こちらは、梅田のDDハウスの中にあるお店です。ここのすき焼きがめっちゃめっちゃおいしかったので、ご紹介したいと思います。こちらのすき焼きのお肉がやわらかくて、本当においしいので、かなりいいお肉だと思います。値段は、まあちょっと高めではありますが、おいしいすき焼きを食べるならぜったい行く価値はあると思います。
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
北新地で愛されて39年|極厚鉄板で素材の旨みを凝縮した本物のお好み焼きを納得の価格で楽しむ贅沢
北新地駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。