口コミ
ぎっくり腰の治療で伺いました
- 投稿日
人生で初めてのぎっくり腰になってしまい、急いで近くの治療院を探したところこちらが出てきました。日曜日でしたが、ネットで予約できてとても助かりました。
実際に行ってみたところ、治療に入る前の説明が丁寧でわかりやすかったです。
治療中も、大丈夫ですか?等、声かけていただくことも多く、安心感がありました。
ありがとうございました。
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
説明が丁寧でわかりやすいとのお言葉、ありがとうございます!
またぎっくり腰の状態が改善され、とても良かったです!
今後も一緒に頑張っていきましょう!
親切な整骨院
- 投稿日
私は、一週間ぐらい前から腰が痛くて湿布を貼ってみましたが、あまり改善されないので、インターネットで調べてこちらの整骨院に来てみました。症状をしっかり聞いくださった上で、私に合う治療を提案してくださったので、頑張って通院してみようと思います。
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
腰の状態が改善され、とても良かったです!
治療を継続するのが難しい人はいますが、是非ご自身のためにも治療していきましょう!
良い
- 投稿日
症状をしっかりとヒアリングしてくれますし、症状/要望に沿ったご提案、治療をして下さいます。
今回は腰が痛くてお伺いしましたが、マッサージを受けた後、痛みが和らぎました。
しばらく通って様子を見てみようと思います。
とても良かった
- 投稿日
飛び込みで訪問させて頂きましたが、
とても丁寧に説明でわかりやすく、施術中も痛みもなく行なっていただきました。店内は清潔感があり明るくスタッフの方もとても話しやすくアットホームなお店です。
おススメです!
肩こり、腰痛治療
- 投稿日
- 利用日
初めての治療院でした。姿勢の写真撮影があり、かなり悪い状態でありました。大泉周辺の治療院ですと、30分で終わってしまう所が多いなか、約2時間たっぷりと治療していただきました。初回割引きもありました。痛みの原因も教えてくださいました。緩和するまで通院を続けてみます。
初めて受診しました。
- 投稿日
肩と首の痛みと張りが辛くなり、ネットで調べて受診しました。体の状態をじっくりと聞いてくれた後、筋肉の画像を見ながら、説明をしてもらい、安心してマッサージと鍼治療を受けることに同意できました。丁寧な対応をしてもらい今後も通おうと思います。
治療方法をしっかり説明
- 投稿日
ぎっくり腰になってしまいました
ホームページを見て連絡してみました
急な連絡でしたがすぐ対応してもらえました
来院して問診を受けて治療方針を詳しく説明いただき納得の上治療を受けました
安心して治療を続けられます
初回
- 投稿日
まだ治療を始めたばかりなので、継続できればとおもう
料金説明等がわかりやすかったため、自分の好きなプランで進めていくことができるのではないかと思いました
通わないとあまり効果はないようなのである程度時間を作る必要がありそう。
初めて来ました✨
- 投稿日
来るまでは何となく不安でしたが…
1つ1つゆっくり説明して貰えるし、何でも聞きやすい雰囲気で良かったです⭐
家も近いし…また来たいと思ってます。
最近本当に腰痛に悩んでいて、治療の効果が早く感じられるように期待しています❗
腰の痛さがいよいよひどくなり、仕事もお盆休みに入ったので、ネットで調べてこちら受診しました。最初にとても丁寧なカウンセリングと検査があり、写真で姿勢を撮りおかしいところを説明してくださり、とても分かりやすかったです。無理な自費診療へのすすめもなく、気持ちの良い対応です。これから腰が良くなることを期待して頑張って通おうと思います。家でできる簡単な運動も教えていただきました。期待を込めて星5つです。
初診でした
- 投稿日
背中の痛みがひどくはじめて行きましたがとても親切に丁寧に時間をかけて診て頂けました。前日でしたが初診でもネットで予約できるのも良かったです。色々原因がわかったので早く治るよう通院してみようと思います。
続けて通います
- 投稿日
自分の症状を詳しく説明して下さり、その症状に対してどういう治療が必要か診断してもらいました。
初回の今日受けただけで、痛みが緩和された感じです!これから数ヶ月続けて通って、どれだけ変われるか楽しみです。
捻挫治療
- 投稿日
足首を捻挫し炎症がなくなってから治りが遅くなったのをきっかけに整骨院・接骨院を探していました。治療内容としてはマッサージや電気治療をしました。
また、診療するうえで予約方法も重要だと思っていて、電話ではなくネットやLINEから予約が取れるのはとても有り難いです。
次の予定があり、時間の無い中でも丁寧に対応して頂きました。女性の方に担当して頂くのは初めてでしたが、ちょうど良い力加減で、ガチガチの私の身体を力強くほぐしてもらえました。首肩の強ばりが取れ、視界がはっきりしました。ありがとうございました。
入りやすい雰囲気のお店!
- 投稿日
初診だったのでいきなり今からいけますか?と電話しても、すごく気さくに大丈夫ですよ!!と答えてくれて、腰が痛かったのでとても助かりました!!これからまた通いたいです!!治療もとても丁寧で、腰の痛みもすごく和らぎました!!
丁寧なご説明をいただきました
- 投稿日
具体的な治療内容や身体の状態など色々とわかりやすくご説明を頂きました。マッサージや鍼灸など様々な方法があり、自分に合ったものが選べます。夜も遅い時間、土日も開いていて、通いやすそうです。駅近くで便利です。
とても良い
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
事細かく説明してくれてとても良かったと思います。料金の説明も最初に説明がありとても良いと思いました。マッサージもとても上手だったと思います。鍼灸は初めてだったのですが、詳しい説明もしてくれてとても安心してできました。痛みもやわらぎました。
鍼灸初体験でした
- 投稿日
自転車で転倒し首肩に痛みがありました。しっかり診察していただき、何が問題なのかも理解できました。
マッサージもう少し時間かけてほしいと思いました。
鍼灸は初めてで不安もありましたが説明も丁寧でほとんど痛くありませんでした。
大泉鍼灸整骨院
- 投稿日
今日、初めて治療して頂きましたが、
院の雰囲気はスタッフが活気があり
治療に関して丁寧に症状を聞き取り
対応してくれて安心して受けることが
できました。
治療費に関しても丁寧に説明をしてくれて
今までで一番良かったです。
肩凝り腰痛など酷かった為今回こちらにお邪魔させて頂きました。
整骨院自体初めてだったので不安な気持ちがあったのですが丁寧に説明などして下さり解りやすくてとても良かったです。しばらくは短い間隔でお邪魔させて頂こうと思います。