洋食
ステーキ
居酒屋
二重橋前駅から徒歩5分(350m)
小洒落たカフェレストラン。アメリカンというか、レトロというか、とても好み。久しぶりきました。今回はハンバーグオムライス大盛りにしました。これが一番しっくり着ます。ハンバーグはちょいと固めなのが好き。チキンライスも味がしっかりしてて楽しめます。卵もふんわりかかっており、味を引き立させます。ボリューム良し、味良しで満足出来ました。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(270m)
人形町駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。