口コミ
期待以上です。
- 投稿日
スポーツジムで筋トレを続けた結果、背中全体に張りがでて、毎日違和感を感じてました。整体院は初めてで正直あまり期待してませんでしたが、施術を終えてビックリ。体が驚く程軽くなりました。時間は60分でお願いしましたが、一通り施術していただいたら60分以上の時間になってました。大変良心的なお店です。定期的に行きたいお店だと思いました。

- 返信日
ゲスト様へ
とっても嬉しい書き込みをありがとうございます。
筋トレで硬くなった筋肉を優しく揉みほぐすのが
宇都宮整体院の重要な仕事でございますので、
これからも宜しく御願い申し上げます。
ありがとうございました。
院長先生に施術してもらいました。院長先生のほんわかした人柄と整体施術に癒されました。
60分のコースでしたが、丁寧にしっかり施術の為、ガチガチのボクにはロングコースが合っているようです。色んな整体を受けますが、結果が伴わない所が多いです。ここはまた行きたくなる整体院でした。

- 返信日
ほっちゃんへ
嬉しい書き込みを有難うございます。
強すぎない様に施術させて戴きました。
次回も頑張りますので宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
楽になりました❗
- 投稿日
初めてでしたが、笑顔で迎えて頂きました。症状を細かく聞いてもらい、腰など悪いところを中心に施術してもらいました。施術が終わり立ち上がると、施術前と比べてすごく楽になっていて驚きました。継続して通いたいと思います。

- 返信日
ゲストさまへ
数ある整体院の中から当院を選んで下さいまして
誠にありがとうございました。
もっともっと楽になられます様に頑張りますので
引き続きまして宜しくお願い申し上げます。
有難うございました。 院長
肩こりが気になっていました。
何処に行ってもなかなか良くならず、困っていました。
そんな時にエキテンでここを見つけました。
最初は不安でしたが、通ってるうちによくなりました。
とてもよかったですありがとうございました!

- 返信日
gfpeg071 さまへ
お悩みを解除することが出来て嬉しいです。
もっともっと快適になるように頑張りますので
これからも宜しくお願いを申し上げます。
ありがとうございました。
とても良かったです(^^)
- 投稿日
- 予算
- ¥3,500
店内は温かみのある雰囲気で、いつもリラックスさせて頂いています。丁寧な施術でいつも眠くなってしまうほど気持ちが良いです。価格も良心的で有難いです。これからも継続して通わせていただきたいと思っています(^^)

- 返信日
あやさんへ
いつも宇都宮整体院をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。
もっともっと快適に施術できるように努力いたしますので
これからも、宜しく御願いを申し上げます。
ありがとうございました。 院長
今回初めて施術を受けました。
多少時間に遅れましたが、特に悪い顔せずすぐに施術を行ってもらえました。
肩甲骨や腕の不調を話したところ、
そこを重点的にやってもらえました。
他のお店でもあまりやってもらえないようなほぐし方もしてもらえて、施術には満足です。
終わった時には、自宅でできる体のほぐし方も教えてもらいました。
私が過去に受けた整体の中でも、親切なお店だったと思います。
また、受けに行こうと思います。

- 返信日
セドリックさまへ
この度は宇都宮整体院をご利用下さいまして
誠にありがとうございました。
お悩みの肩甲骨や腕の不調が解消できて嬉しい限りです。
また、お辛くなりそうな時には、お電話戴ければ幸いでございます。
本当にありがとうございました。 院長
ゴルフの帰りでエキテンの口コミをみてこちらに行きました。
エキテンで高評価だったので期待していたので施術は口コミ
通りよかったですが
期待値が高かったのでこんなものかと思ってしまいました。
もちろん良かったですよ!
上手でうまかったです!

- 返信日
とっても良くなった様子で、担当者も大喜びでございます。
もっともっと楽になられるように頑張りますので
引き続きまして宜しく御願い申し上げます。
嬉しい書き込みを本当にありがとうございました。
今回ネットのクチコミを見て、利用しました。クチコミどおり、とても丁寧に痛みなく施術してくれました。
また、うつぶせ寝の施術ではなく、横向きで片側ずつの施術だったので、化粧が崩れず良かったです。
施術の最後に左右のバランスを整えてくれたのも、整体ならではでとても良かったです。
また辛くなったら利用したいと思いました。本当にありがとうございました。

- 返信日
ともちゃんへ
この度は宇都宮整体院を選んで下さいまして
誠に有難うございました。
また、嬉しい書き込みに、スタッフ一同が大いに喜んでおります。
肩コリが辛くなりましたら、どうぞ声をかけて下さいませ。
ありがとうございました。 院長
ありがとうございました♪
- 投稿日
肩のはりがひどかったのですが、とても良くなりました。
施術は痛くもなくリラックスすることができました。施術後も痛んだりすることなく肩のはりもなくなり、頭痛もしなくなりました。
本当にありがとうございました♪

- 返信日
ゲスト様へ
肩の張りと、頭痛が無くなりまして良かったですね。
これからは冷え性対策を頑張りたいと思いますので
宜しく御願いを申し上げます。
ありがとうございました。 院長
3年前と今日、腰が痛く立つのも時間がかかるくらいでした。で〜1時間整体していただきかなり良くなりました。本当にありがとうございます❗また痛くなりましたら宜しくお願いします〜お店の方もとても親切です!

- 返信日
いつも宇都宮整体院をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
jwnifさまの腰が良くなって、担当いたしました従業員も喜んでおります。
もっともっと上手に施術できますように勉強を続けますので
宜しく御願い申し上げます。
ありがとうございました。
2年前から足の付け根の痛みが続いて、歩き方もおかしくなってきていました。
7月から週1回位のペースでお世話になり、かなり良くなってきました。料金も良心的なので、続けて通うことができ、機械に頼らず親身になって施術してくださり、痛みを治すことを諦めなくてよかったです。
8月は夏休みで通えませんでしたが、悪化することもなく、運動も少しずつ再開出来そうで嬉しいです。
痛みがとれるまで、またお世話になろうと思います。
大通り沿いで分かりやすく、駐車場もあるので助かります。

- 返信日
トビーさまへ
いつも宇都宮整体院をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お辛い状況から脱することが出来て、本当に良かったですね。
担当の長谷川も心から喜んでおります。
もっと、もっと楽になられるように努力いたしますので
どうぞ宜しく御願いを申し上げます。
ありがとうございました。
最初は整体に行ったことがなく、我慢していたのですが、彼に進められて行って来ました。
夜も寝れないほどの肩と腰の痛みだったのですが、一時間程のマッサージでよく眠れるまでに回復しました!
また、スタッフの方も感じのよいかたがたで安心して受けることができました!
また利用させていただきます!

- 返信日
MUさまへ
先日は宇都宮整体院に来院下さいまして誠に有難うございました。
優しくもみほぐす施術で快適になられて本当に良かったですね。
また機会がありましたら声を掛けて下さいませ。
ありがとうございました。
楽になりました
- 投稿日
子育て中で、子どもを抱っこすることが多く、いつも右の腰の痛みを感じていました。がなかなか自分の時間がなくそのままになっていました。
久しぶりに主人に息抜きに買い物でも言っておいでと言われて宇都宮まで来たのですが、なんだか腰が痛くて楽しめず、それならばと思いつきで整体をしてくださるところを探し始めてお電話しました。
院長先生がちょうど空いてますと言ってくださり駅で自転車を借りて行きました。
腰の痛みは骨かとおもったら筋肉が固まってるそうで、ゆっくり痛くなくほぐしてもらいました。今まで整体はぼきぼきとされるのが怖かったのですが、そういうこともなく、気持ちよくて寝てしまいそうでした。
終わってみると本当に楽になり、視界が明るくなったように感じました。
なかなか時間を作れないのですがまたお伺いしたいと思います。

- 返信日
ゲスト様へ
先日は宇都宮整体院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
肩・背中・腰のお悩みを解消できて本当に良かったですね。
どうしても運動不足になりがちなので、ウオーキングで結構ですから
少しづつ始められることをオススメ申し上げます。
ご丁寧な書き込みを本当にありがとうございました。
お礼を申し上げたいので、機会がございましたらお名前をお知らせ下さいませ。
清潔な店内でした、肩と腰を60分間施術して頂きました。院長先生のおだやか丁寧な人柄もあり、とても気持ち良く時間が過ぎるのがあっと言う間でした、価格も良心的でリピート必至です、また近日中にお願いしたいと思います。

- 返信日
トシ坊さんへ
先日は宇都宮整体院をご利用下さいまして誠に有難うございました。
お仕事の疲れで色々な処が硬くなっておりましたので、筋肉の緊張を緩めて
体が軽くなるように施術させていただきました。
また、疲れが溜まりましたら、ご来店下さいますよう御願いを申し上げます。
ありがとうございました。
カイロや整体に何年もいろいろなところに通っているものです。
スタッフの方には、親身になって痛みの相談にのっていただきました。
また、施術も丁寧で、しっかりほぐしてもらえました。
とてもおすすめできます。
再来店させていただきます。

- 返信日
よし様へ
この度は口コミ投稿を有難うございました。
宇都宮整体院のスタッフ一同が大喜びでございます。
また、よし様は先日、再来院下さいまして体調が一層
良くなったご様子ですね。嬉しい限りでございます。
これからも宇都宮整体院を宜しく御願い申し上げます。
ありがとうございました。
水曜日に産後ケアを受けに行きました。出産や育児で体がボロボロになり、呼吸も苦しくて仕方がありませんでした。背中が張っているとの事で集中的にほぐして頂きましたが、無理な力を入れる事なく程良く押して頂けたので次の日の揉み返しもありませんでした。姿勢など気を付けていますが、どうしても育児してると体が張りやすくなってしまうので、また近々、伺いたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

- 返信日
Y.Eさま
とっても良くなった様子で、担当者も大喜びでございます。
もっともっと楽になられるように頑張りますので
引き続きまして宜しく御願い申し上げます。
嬉しい書き込みを本当にありがとうございました。
腰が痛く、口コミの良かったこちらを訪問しました。
4000円で1時間、みっちり身体をほぐしていただきだいぶ楽になりました。担当の方も優しい方で、もっと良くしてあげようという気持ちが伝わり、また来週お邪魔しようと思います。

- 返信日
kumikoaさま
とっても嬉しい書き込みを有難うございます。
kumikoaさまの担当者は、とっても繊細にキメ細やかに施術することが
得意なので、心から本当に喜んでおります。
もっともっと喜んで戴ける様に努力いたしますので
これからも宜しく御願い申し上げます。
ありがとうございました。
60分コース4000円で足を重点的にしてもらいました。足が筋肉痛で歩くのが苦痛でしたが整体後は足が確実に軽くなりとてもよかったです。価格や接客などとてもよくまた、体が不調になったらまた来たいと思います。

- 返信日
taka様へ
筋肉が軟らかくなり楽に歩ける様で良かったですね。
もっともっと丁寧な接客や施術が出来ますように努力いたしますので
これからも宜しく御願い申し上げます。
なお、どなた様なのか特定できませんので、お知らせ下さいますと
幸いでございます。ありがとういございました。
大満足です!!
- 投稿日
エキテンの口コミ評価が高いので行ってきました。当日予約だったのですが親切な対応をしていただきました。施術もバッチリ!!一昨日に背中を痛めたのですが、施術が終わった頃には痛みも取れて長年悩まされていた肩コリもここ何年かで1番楽な状態になりました。またお世話になります。

- 返信日
ゲスト様へ
とっても嬉しい書き込みをありがとうございます。
痛みも肩コリも取れた様で本当にうれしいです。
また、疲れが溜まりましたら声を掛けて下さいませ。
なお、お礼を申し上げたいのですが、どなた様なのか特定できませんので
声を掛けて下さいますと幸いでございます。
本当に有難うございました。
お値段以上の満足感
- 投稿日
院長先生をはじめ、どのスタッフさんも皆さん親身になって対応してくださり、何より、毎回次の日からの身体の違いに驚きです。そして、1時間フルでハンドマッサージしてくださりこのお値段!年中無休というのも、助かります。

- 返信日
ゲスト様へ
いつも宇都宮整体院をご支援下さいまして誠に有難うございます。
ご来院下さいました都度、お身体の具合をお聞きしながら
施術の方法に工夫を加えることを指導いたしております。
また施術が強すぎないか?弱くはないか?お聞きしながら
これからも丁寧な作業を進めて参りますので、どうぞ宜しく御願い申し上げます。
なお、どちら様なのか判明しませんので、お知らせ下さいますと幸いでございます。