• 店舗公式

イタバシリョウホウインカナメチョウシテン

板橋療法院 要町支店

4.79
口コミ
107件
写真
20件

口コミ

107

ゆるリンパ治療最高!!

5.00
投稿日

120分のゆるリンパ治療コースを受診してきました。年末からのオーバーワークで身体ボロボロ…腰と背中はバキバキ…
足先冷え冷え~最悪の状態でしたが、ゆるリンパでゆっくりじっくり治療してもらい復活!! 大大大満足です(*´ω`*)

0

身体スッキリ❗

5.00
投稿日

肩こりも腰痛も楽になりました。
それより驚いたのは、リフトアップと、バストアップです!
j自分でも見違えるほど、変わりました!!
私はおばさんですが、こんなアンチエイジングを受けたのは初めてです。
これからも通うしかない(* ̄∇ ̄)ノ
今度はビフォー、アフターの写真を撮ろう🎵

0

身体が軽くなって~小顔にもなったよ!

5.00
投稿日

友人の紹介でお試ししただけでリフトアップと骨盤矯正の凄さに各週通うようになりました。小顔効果だけでなく、骨盤矯正はもとより先生のきめ細かい療法で毎回疲れがとれるし、リンパの流れもよくなりスッキリできます(^^)

0
ゲスト
ゲスト さん

身体が軽く!

5.00
投稿日

全身の施術を行っていただきました。
施術前、バキバキだった身体がひとつひとつ丁寧にほぐされていく感覚がとても気持ち良く、眠くなってしまいました。施術後の身体はもちろん快適!とても軽くなりました。
是非また施術していただきたいと思います。

0

身体スッキリ!

5.00
投稿日

自分は野球をやっていて、高校3年の時に肩を壊してしまい、整形外科や針治療などいろいろな治療をしたのですが、肩は治らず大学で野球が続けられるか正直心配でした。しかし母の紹介からここの先生と出会って治療をしてもらい、今までどこで治療しても治らなかった肩が治りました。
そして治療だけでなく、いろいろなストレッチの仕方や食生活など、また身体を壊さないようにと教えてくれます。
親切で腕は最高です!

0
くらげ
くらげ さん

親切で丁寧な先生☆

5.00
投稿日

骨盤のゆがみがあり、長年腰痛と肩こりに悩まされていた為、先日施術を受けました。
先生は施術前に、「今どんな症状が出ているのかや、過去の治療履歴など」を詳しく聞いてくれます。そして、一つ一つの施術前に、どんな方法で治療し、それによりどんな効果があるのかを説明してくれます。効果は施術後すぐに実感出来ます!骨盤のゆがみにより左右の足の長さに違いがありましたが、10分程顔や頭をマッサージしてもらっただけで同じ長さにそろいました。脳の血流がよくなることで姿勢が正しく矯正されるそうです。また、肩甲骨の内側のリンパをマッサージしてもらいましたが、その直後にフェイスラインがすっきりし、目がいつもよりぱっちりと開き、ホウレイ線も薄くなっていました!肩こりもとれ、翌朝は身体全体がすっきりと軽くなっていました。施術だけでなく、正しい半身浴の方法や、疲労を溜めないための注意点など質問したことに丁寧に答えてくれてとても良い先生でした。またぜひ行きたいです。

0

一番いいマッサージ師!

5.00
投稿日
予算
¥8,000

1〜2ヵ月に一回全身マッサージでお世話になっています。

ちょくちょく色々な整骨院やマッサージに行ってるけど
ここが一番いいですね。

慢性的な全身のダルさと、肩こりで悩まされていて、
ここにお世話になりだして、原因と改善方法が分かりました。

足裏の老廃物の蓄積と肩甲骨はがしでした。

この2つをここでやってもらうだけでかなり身体が軽くなります。

潜在的な身体のだるさまで回復してくれるので
一度お薦めです。

0
ゲスト
ゲスト さん

ゆるもみ!

5.00
投稿日

ゆるもみの全身コースを施術して頂きました!
私は足先の冷えや肩こりなどの症状があったので全身コースでほぐしてもらいましたが、顔周りをマッサージして貰っただけで全身の血行が良くなって、脚先が温まってきました!!
施術中は気持ちよくて眠くなります。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり解消!

4.50
投稿日

ゆるもみとても気持ちいいです!
終わったあとに身体もぽかぽかしました♪
先生がひとつひとつ身体の変化をおしえてくれて、自分でもその変化に気づくことが出来ました。骨盤の歪み、肩こりの解消はかなり効果的です!
また利用したいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

顔スッキリ

4.50
投稿日

初めて受けましたが本当にすごかったです。血行が良くなると顔がスッキリして驚きました。あとは顔や頭を軽くマッサージするだけでゆがんでいた骨盤も治り歩きやすくなったことです。ずっと気になってたからやってもらってほんとによかったです。またやってもらいた
いです。改善方法やわかりやすい説明もしてくれるのでオススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

ビックリ。

5.00
投稿日

年末の忙しさにより、肉体疲労が蓄積、さらに忘年会などで飲み過ぎたりと、不摂生による体の不調で、さらにボルダリングや中国武術の稽古などで、筋肉痛や肩や首、背中のコリが酷かった。
全身お任せコースを受けたら、一気に改善された。体がものすごくかるくなってビックリしました。

0
ゲスト
ゲスト さん

身体がラクに…

5.00
投稿日

ここ2年、育児に追われて肩こり、腰痛、全身疲労感を抱えながらなんとかやってきましたが、
腰の痛みがひどくなってきたのでこちらのサイトで調べて板橋療法院さんに駆け込みました。
おかげでこの2年間でこんなに身体が軽く感じたことはないくらいラクになりました。
冷え性もひどいので定期的に通いたいと思います。

0

オフィスワークのため全身凝り固...

5.00
投稿日

オフィスワークのため全身凝り固まってしまい、歩くのが辛い状態でした。特に腰がくの字に曲がり伸ばせないほど痛い状態が3ヶ月続き、重い腰を上げクーポンがある板橋療法院で治療を受けることにしました。治療内容は腰にほとんど触っていないので不安でしたが、ずっと悩まされていた腰痛が嘘みたいに消えました。これは凄い。藁にもすがる思いで探したので腰の痛みだけでなく全身が軽くなりました。また腰痛が再発したらまたよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

先生いつもありがとう

5.00
投稿日

突然の耳鳴り。辛い辛い腰痛。背中の痺れ。かっちゃん先生は、じっくり話を聞いてくれ 丁寧に治療をしてくれます。
優しい心配りで心も、体もじわじわしっかり元気を取り戻します。
私が元気になっていくのが本当に実感できるのです。とっても嬉しい!
先生は、いつも自己ケアー方法も、親切に教えてくれます。
先生、元気になりました。明日からお仕事頑張ります!またよろしく(^o^)v

0
ゲスト
ゲスト さん

初施術☆

5.00
投稿日

全身コースを受けました。脊柱側弯の私なのですが、肩、首、足、腰、顔のむくみ迄!効果満点でした!気持ち良さ、リラックスも共に、こんな治療法があったのかと終始笑っぱなしにさせられました。慢性疲労も取れ、精神的にも明るくなりました。是非!!

0

全身コースで施術してもらいまし...

4.00
投稿日

全身コースで施術してもらいました。
足もみ療法は、物凄く痛かったです。指によって目・頭・腰と関連しているようですがどの指も痛かったです。
自分で思うより、疲労が全身かなり溜まっていたようです。

ゴムチューブ療法は、締め付ける際に痛いのかと思いましたが、調整されているので気にならず、外した時に血流が感じられます。
じわーと気持ちいいような感覚。
各所の可動がスムーズになりました。特にひどかった肩まわりが動かしやすく楽になりました。

翌日の感覚は、気温が低かったにもかかわらず、血流が良くなったのか身体の芯からポカポカしていました。
手先・足先の冷え性は完全に抜けきりませんでしたが…。

腰痛などもあり、1回では完全に回復できないと思っていたので…。
とにかく全体的に身体が軽くなりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

凄い(≧∇≦)

5.00
投稿日

凄い痛かったけど、めちゃくちゃ体が軽くなりました!(≧∇≦)
血流が悪い様で、痛い所だらけでしたが、本当に楽になり、自分の体じゃない!って思う位、ビックリしました(≧∇≦)。
また、ょろしくお願いします(≧∇≦)

0

姿勢が良くなった

5.00
投稿日

ゴムチューブと指揉みの全身コースをやってもらいました!
時間いっぱい丁寧にやってもらって終わった後、自然に姿勢が良くなって背が伸びたような感じになりました!
足の痛みも無くなって気持ち良かった
またやってもらいたいと思います

0
ゲスト
ゲスト さん

LTF療法

3.50
投稿日

足の指先からケアしていただきましたが、激痛が走りました。
その後、ゴムチューブを脚全体に巻き血流を流すことにより、全身がスッキリとし、身体が軽くなりました。
今までに体験したことがない施術でしたが、効果が高いと思います。
悪くなる前にまたやってみたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

マッサージ

5.00
投稿日

痛すぎーー!でも終わったあとは気持ち最高。
たまらん。足だけのコースでしたが肩までラクになりました。今日はぐっすり眠れそうだい。足の冷えひどいそうなのでお風呂もしっかり入って健康面も気を付けます。
気持ち足が細くなったきがします。
でも、かなり燃える痛さでした。

0

概要

住所

東京都豊島区要町1丁目2−9グレービル

アクセス

副都心線、有楽町線、【最寄駅】要町駅出口2から徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 池袋車庫から240m (徒歩3分)
  • 要小学校から210m (徒歩3分)
  • 要町駅から180m (徒歩3分)

体を知ると結果が出やすい!どこよりも判りやすく状態を説明。

整体処みなもと

アクセス
  • 要町駅から徒歩29分 (2.3km)

池袋駅から徒歩2分!その痛み良くしてみせる自信があります!

こころ整体院 池袋院

アクセス
  • 要町駅から徒歩17分 (1.3km)

お近くのお店

千川駅2番出口徒歩30秒!快適個室♪確かな技術!!

自由が丘マッサージ千川店

アクセス
  • 要町駅から徒歩14分 (1.1km)

『ていねいに最後まで』をモットーに精一杯サポート致します!

千川オリーブ整骨・接骨院

アクセス
  • 要町駅から徒歩13分 (1km)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET