• 店舗公式

ハイクオリティーアンドリラクゼーション リアン

ハイクオリティー&リラクゼーション リアン

4.76
口コミ
109件
写真
5件

口コミ

109

お気に入り☆

5.00
投稿日

今までどんなサロンへ行ってもいつもイマイチで、心から満足したことがありませんでした。
クセが強く、髪の量も多いので、いつも軽くされ過ぎてしまい、その時はなんとなくまとまるのですが、1ヶ月もしないうちに広がってしまって悩んでいたところ、友達に紹介してもらいリアンに来るようになりました。
こちらでは、ただ軽くするだけではなく、伸びてきた時のことも考えてカットしてくださるので、2ヶ月たってもまとまり、とても快適に過ごさせていただいてます!
クセや量など、髪の毛のお悩みがある方、特にオススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

(^ ^)

5.00
投稿日

いつもお世話になっています(^ ^)
お店の雰囲気はとても落ち着いています!!
店長さんもスタッフさんもとても話しやすいので初めての方でもリラックス出来ます。
髪型も要望に応えてくださるので、とても良いです(*^^*)
今後ともお世話になろうと思っています!!

0
ゲスト
ゲスト さん

アットホームなお店

5.00
投稿日

幼少から大学生になった今でも通わせてもらっています。いつもだいたいのイメージ、要望しか言わないのに満足のいく仕上がりにしてくださるので安心してお任せしています。気さくな店長さん、スタッフさんで会話も弾み、来るのが楽しいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

10年以上ずっと通っています。...

5.00
投稿日

10年以上ずっと通っています。いつも希望通りのヘアスタイルに仕上げてくれるので、安心してお任せしています。お店の雰囲気も明るくてとてもいいです☆店長さんやスタッフさんも親切で、気軽に行ける美容室です!

1
ゲスト
ゲスト さん

いいです(^o^)

5.00
投稿日

小学生の時から通ってますが雰囲気も良くていいところです(^_^)
カットもいい感じに切ってくれます。
店長も明るく元気で気軽に入れると思います。
とても満足しています(^o^)
ぜひ今後も使っていきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

親子で10年

5.00
投稿日

親子で10年以上通っています(^o^)このお店のカット最高です!!くせ毛の強い私でも、仕上がりはもちろん、一ヶ月経過しても綺麗なスタイルが続きます(^.^) 大学生になった娘や息子も店長のカットに頼っています。店長、これからも私たち親子をよろしくね(^_^)v

0
ゲスト
ゲスト さん

自分へのご褒美♡

5.00
投稿日

もうかれこれ8年くらい通っています。くせのある私の髪質を熟知してくれているので、カットも安心して任せられます(*^^*)

仕事に子育てに毎日めまぐるしい日々を送っている自分への大切なご褒美の時間なので、必ず予約をとって時間に余裕をもって来るようにしています。

施術中にいただくコーヒー、そしてマッサージもナイスです♡




0
ゲスト
ゲスト さん

これからも通いたいお店。

5.00
投稿日

子供のころからずっと通わせてもらってます。どんな髪型にしたいかを明確に細かく言わなくてだいたい、で言ってもきちんと自分に合った髪型にしてくれたり、髪の巻き方やセットの仕方を丁寧に教えてくれます。アドバイスが的確だと思います。あと気遣いもきちんとしてくれてしすぎなんじゃないかと思うほど丁寧です。今後もずっと通いたいと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

10年以上お世話になっています(*⌒▽⌒*)

5.00
投稿日

五反野に越して来てからもう13年以上親子でお世話になっています!こちらにくる前は、どこに行っても満足できなくて、初めて髪を切ってもらった時は、感動しました☆髪のくせやスタイリングの仕方など相談にのってくれるのでこれからもずっとよろしくお願いします!

0
ゲスト
ゲスト さん

頼れるお兄さん💖

5.00
投稿日

リアンの店長さんは頼れるお兄さんです❗❗アニキて存在かな。。。私は、江戸川区から通ってます。毎回『今日の髪型は…💛』と伝えるとバッチリ希望通りに仕上げてくれるので、いつも若くなった気分で帰ってますよ😊もう20年来のお付き合いです♬

0
ゲスト
ゲスト さん

(*´ω`*)

5.00
投稿日

始めていったのは
中学校卒業したあとです、
友達の紹介でいきましたー

いつも矯正をかけてもらってます!
髪のくせ強いし大変な私の髪の毛を
いろいろあどばいすしてくれながら
やってくれる(^^)
髪のこと以外でも学校とかのあどばいすもしてくれるー

時間長くてもいろんな世間話とかして
普通に楽しい\(^^)/

あと今回行ったとき洋楽がかかってて
めちゃめちゃてんしょんあがった( 〃▽〃)

これからもお世話になります!

0

主人と2人でお世話になってます...

5.00
投稿日

主人と2人でお世話になってます


店長さん(イケメン!な兄貴)とアシスタントの女性とお2人のお店で気取った感じは全くなくてアットホームな癒し系美容院です

髪質やお手入れなど、その人に合ったスタイルを提案して下さり 私は今まで行った美容院の中でカットもそうですが、パーマのかかり具合が思った通りに仕上がった初めてのお店で感動しました!

おススメは店長さんが丁寧にやって下さるリンパマッサージです

髪型もリンパの流れもリフレッシュできて毎回楽しみに通っています。

2

かれこれ10年以上のお付き合い...

5.00
投稿日

かれこれ10年以上のお付き合いになりますが、髪の毛のことは、ずっとお任せするつもりです。

職人技のようなカットとパーマは、周囲からも評判が良く、真似したいとよく言われます。毎朝簡単にセットできるのも助かります。


オーガニックのシャンプーなどのこだわりも嬉しいです。


周りにオススメしたい美容院です。

0

気に入ってます。

5.00
投稿日

アンティーク調のインテリアがオシャレで、とても気に入ってます。
駅から少し離れているので、騒がしさもなくゆったりしていますねー。スタッフもとってもいい人で安心です。お店の前にあるシンボルツリーが隠れ家っぽさを演出していていますね。

0

お気に入りです♪

5.00
投稿日

カットが上手な美容室を探していましたが、見つけました!口コミで評価が高いこともあり、先日初めて来店。相談しながらカットと部分パーマで今までにないお気に入りです。お店の雰囲気もかわいくて、癒される感じがしました。また行きたいと思えるステキな美容室です☆

0

毎月1回の楽しみ

5.00
投稿日

10年以上、月1で通ってます。
いつも楽しく過ごさせて頂いています。
スタイルもいつも大満足な仕上がりでとても気に入っています。
まだお気に入りのサロンがない方は1度行ってみてほしいです。
きっとお気に入りになるとおもいますよ!!

0
ゲスト
ゲスト さん

オススメ!

5.00
投稿日

いつもリアンにはお世話になってます。
いつも、何か変えたいけど、なかなか決められない私の話をじっくりと聞いてくれて、的確な提案をしてくれます。
しかも、家での手入れも楽チン♪
簡単にセット出来ます!
オススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

10年近くお世話になっています...

5.00
投稿日

10年近くお世話になっています。とにかくカットが上手なのがお気に入り。しかも、あまりマメにケアしない私でも出来るようなスタイルに仕上げてくれます。もうすっかりお任せです。
私はたまたま家が近いのでラッキーですが、この技術なら遠くても行く価値アリ(^-^)vですね。

0
ゲスト
ゲスト さん

気が付けばもう7年もお世話になっています。

5.00
投稿日

いつも私の漠然なイメージを明確にしてくれ、丁寧な接客をしてくださいます!!毎回、予想以上の仕上がりで大満足です\(^o^)/
またとてもアットホームな雰囲気の為、私にとって癒しの場所でもあります\(^o^)/

0
ゲスト
ゲスト さん

満足です☆

5.00
投稿日

中学生のころから来ていて今はもう大学生です。この頃はカラーもしているのですが、カットもカラーも満足の仕上がりです(^^) カウンセリングも丁寧にしてくれるので、くせのある方などにもおすすめです\(^o^)/

0

概要

住所

東京都足立区弘道1-30-6ザジェイドガーデン1F

アクセス

四家交差点、四家交番、滝野川信用金庫のすぐ近くです。

最寄駅
バス停
  • 滝野川信用金庫から70m (徒歩1分)
58%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

5/15 NewOpen!! 北千住駅徒歩2分!

hair resort Ai 北千住店

3.72
11件

北千住駅から徒歩4分(280m)

クーポン

お近くのお店

58%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

5/15 NewOpen!! 北千住駅徒歩2分!

hair resort Ai 北千住店

3.72
11件

北千住駅から徒歩4分(280m)

スタジオブルーミング

3.23
1件

梅島駅から徒歩8分(620m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET