弁当
烏丸駅から徒歩2分(99m)
阪急烏丸、地下鉄四条駅の近所です。 少しお腹が空いた時よく立ち寄ります。 パンの種類が豊富で店内で飲み物と一緒に 頂くことも可能です。 パンは種類が多いだけでなく美味しいです。 好きなパンをトレーに乗せて会計をするので 何時も食べるパンを迷います。
お昼を軽く済ませたい時や、時間がないときにパッと入れるので便利です。自分で選んだパンが食べれるのと焼いたりもでき、自由に食べれる感じが好きです。コーヒーもおかわりができるのがかなり魅力的です。サンド系がオススメです。
京都の四条烏丸のラクエの中にある進々堂です! 四条烏丸の駅の近くにあるのでよく立ち寄ります! 京都で有名なパン屋さんです!パンの種類が豊富でいつもどれを買うか悩んでしまいます! どのパンも美味しいですし個人的には進々堂さんの惣菜パンは特に好きなのでオススメです!
ハムチーズ
1番人気アリコベール
シュガーバターフランス
クロワッサン
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。