北区秋のフェスティバル2011の【B級グルメ決定戦】で『準グランプリ』を獲得した、
韓国出身のシェフが作る本物の韓国料理。
ナムル、キムチ、ピビンバ、チゲ。
どれも美味しくて、ついついお酒を飲み過ぎてしまいます。
赤羽駅西口のイトーヨーカドー、ループ館の地下にあるので隠れ家的なお店で、
知る人ぞ知る人気店です。
これであなたもわざわざ新大久保まで行かなくても大丈夫(笑)。
今は赤羽一番街に移転してあります。
店内もきれいでランチもやっているので、女性ひとりでも気軽に入れるお店です。
口コミ
-
クセになる辛さの本格チゲ鍋
-
種類豊富な韓国料理メニュー
-
駅近で気軽に立ち寄れる
赤羽駅近くの韓国料理店で、特に辛さがクセになるチゲ鍋が人気です。種類豊富なチゲやキムチなど本格的な韓国料理が楽しめ、ランチや夜の営業もありアクセス良好。店内はカジュアルで入りやすく、マッコリとの相性も抜群。辛さの中に旨みや甘みが感じられ、初めての方でも食べやすい味付けが好評です。料理の美味しさと居心地の良さでリピーターも多いです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
からいの好きにはもってこいの料理がたべる事ができます。特にオススメはチゲ鍋がとても辛くてくせになる味となっています。 美味しいチゲ鍋にマッコリがとてもあうんでまた、食べに行きます。
いろいろな専門店がありますがチゲの専門店は初めて!本当にたくさんのメニューがあってキムチなども種類が多くて、本格的な韓国料理の味で感動でした。
基本的にメニューは写真付きで、お店の入り口にも写真付きのメニュー飾ってあるから入りやすい雰囲気があります。すごくおいしかったです。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
トウキョウチゲヤ
東京チゲ屋ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 11:30〜15:00(14:30入店まで) 17:30〜23:00(22:00入店まで)
- 定休日補足
- 不定休
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日